十条ランチ&グルメ

十条 和孝でうな丼をランチで堪能!ふわふわの食感と甘く香ばしいタレにめっちゃご飯がすすみました!

十条 和考

十条銀座にある和孝でランチ!うな丼を堪能してきました!

赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
今回赤羽マガジン編集員が食べてきたのは、十条の和孝でうな丼(1300円)です。

十条銀座にある和孝、いつも気になっていたのですが、今回ランチで訪問してきました!

ふわっふわの鰻とほどよい甘さ香ばしさのタレでめっちゃご飯がすすむ美味しさでした!!!

地図はこちら。

住所は、東京都北区十条仲原1丁目25−13です。

お店を背にして左はこんな感じ。
十条 和考

右はこんな感じ。パパゲ珈琲店やキミとホイップ 十条店があります。
十条 和考

純生カステラ キミとホイップ十条店
十条銀座に、“純生カステラ キミとホイップ十条店”が新オープンするみたい。十条銀座に、“純生カステラ キミとホイップ十条店”が新オープンするみたい。 地図はこちら。(地図はお隣りの十条共立歯科医院です...

まずはお茶。ほっと落ち着きますね~。
十条 和考

お新香。
十条 和考

そして、いよいよ登場です!
十条 和考 ランチ うな丼

さあ、蓋を開けてみます♪

パカッ!!!!

十条 和考 ランチ うな丼

ふおおおお!めっちゃ美味しそおーーーーーーーー!!!
十条 和考 ランチ うな丼

そして、お吸い物。
十条 和考 ランチ うな丼

てってれーーー!
十条 和考 ランチ うな丼

もう、このタレでツヤツヤ感、そして、焦げ目、なんとも食欲をそそりますねえ。
十条 和考 ランチ うな丼

箸を入れてみると、おおおお!めっちゃ柔らかい!!!!
十条 和考 ランチ うな丼

これは期待に胸が膨らみますねえ♪
十条 和考 ランチ うな丼

ちなみに裏面☆彡さあ、いっただっきまーーーーす!
十条 和考 ランチ うな丼

ふおおおお、(゚д゚)ウマー!も一度(゚д゚)ウマー!

鰻、めっちゃふわっふわです!
十条 和考 ランチ うな丼

そして、タレがほどよく甘く香ばしくって、ご飯をガンガンと頬張っちゃいます!!!
十条 和考 ランチ うな丼

お新香でお口をさっぱりして、さらにいきますよん♪
十条 和考 ランチ うな丼

山椒をかけていただくと、これ、あいますね~♪
十条 和考 ランチ うな丼

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!

というわけで、ふわっふわで美味しい鰻を堪能できました!

今度、特上とか食べてみた~い!!!ご馳走様でした。

店舗情報

和孝
東京都北区十条仲原1丁目25−13
03-3908-2205
食べログはこちら