十条ランチ&グルメ

【北区】十条の「キャプテンカウ」がランチを再開してた!『ハンバーグランチ』を堪能してきました!

キャプテンカウ

十条銀座商店街からほど近くにある「キャプテンカウ」。
そのお店がランチ営業を再開したということで、新メニューの『ハンバーグランチ』を食べてきたよ!

十条 キャプテンカウ ステーキ
十条のキャプテンカウさんで、ランチでキャプテンステーキをいただいてきたよ。 今回はランチで、十条にあるキャプテンカウさんにおじゃましたよ。 お昼から美味しいステーキ肉が食べられて、幸せな時間を過ごせたよ...

地図はこちら。

住所は、東京都北区上十条2丁目23−13です。
キャプテンカウ

十条銀座商店街からすぐの、十条銀座西通りという場所にありますよ。

店頭のランチメニューです☆
キャプテンカウ

うわぁ!種類が豊富!
牛丼にカレー、麺類、ハンバーガーも?!

なかなか決まらず…とりあえず入店(^^)/

お店の方に話を聞くと、コロナでランチ営業を再開したり休止したりを繰り返したみたい…
そして今回のランチ再開で新メニュー「ハンバーグランチ」を始めたそうです♪

こりゃ食べるっきゃない!
と、注文した「ハンバーグランチ(税込990円)」がこちらですっ!
キャプテンカウ

全体はこんな感じ。
キャプテンカウ

見事なハンバーグ!!!
メニューには「自家製手ごねハンバーグ200g 自家製BBQソースとチェダーチーズ」とありました◎
サラダとポテトものっていますね。

ライスとお味噌汁もついてきましたよ↓
キャプテンカウ

キャプテンカウ

さっそくハンバーグからいただきます☆
お箸で食べようかしら…おっ?!お肉がごつっと固め!!!
キャプテンカウ

…絶対肉々しいやつ(・O・)
ひと口いっちゃいますよ!
キャプテンカウ

うほー--!!!肉食べてます感がすごい!
BBQソースを感じた後に、お肉の塩気がガツンとくるよ!

これ白米とまらないやつ~♪
キャプテンカウ

と、思ったら!
ハンバーグから肉汁あふれてた~!!!
キャプテンカウ

そりゃぁ美味しいわけですね(^^♪

長くて太いポテトもいるよ◎
キャプテンカウ

う~ん♪ほっくほく♪
これは食べ応えがありますねー!

箸休めにサラダを。。。
キャプテンカウ

おっ!サラダはシーザーサラダのお味☆
野菜ももりもり進むランチだなぁ。

ハンバーグの焦げた部分も、武骨で美味しそう!
キャプテンカウ

おほほ~!!!
焦げの味は全くせず、カリッとした違う食感が楽しめます!

相変わらず止まらない白米(^^)/
キャプテンカウ

このままどんどんいっちゃいましょう♪
おっ、ハンバーグの下にもたくさんのポテトが!
キャプテンカウ

味もボリュームも文句なしの一品でした。
ごちそうさまでした(^^)♪♪

お昼時、店内はお客さんでいっぱいでしたよ!
また違うメニューも食べに行こーっと!

店舗情報
キャプテンカウ
東京都北区上十条2丁目23−13
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。