十条ランチ&グルメ

十条のキャプテンカウさんで、ランチでキャプテンステーキをいただいてきたよ。

十条 キャプテンカウ
今回はランチで、十条にあるキャプテンカウさんにおじゃましたよ。

お昼から美味しいステーキ肉が食べられて、幸せな時間を過ごせたよ。

場所

地図はこちら(東京都北区上十条3丁目22−8)

JR十条駅方面から十条銀座に入って直進。日高屋が見えてきたら、左折します。
十条銀座の日高屋

あとはひたすら直進していきます!!!
十条銀座

すると左手にキャプテンカウさんがあります。
十条 キャプテンカウ

アメリカンな雰囲気の店内

十条 キャプテンカウ 店内

店内はナイスなアメリカンな雰囲気で、店内にいるだけでなんだか楽しい気分にさせてくれます。

そして、店長さんかな、ランチ時おひとりで対応されてとても忙しそうなのに、お会計があると、お客さんに一声かけたり、必ずドアのところまで見送ったりされてて、とっても素敵な店長さんでした。

昨年の十条の夜のオリエンテーリングの時一件目がキャプテンカウさんだったのですが、店長さんがとっても丁寧にお店の説明をしてくれて、優しかったのを覚えています。

十条夜のオリエンテーリング
第26回十条夜のオリエンテーリングに参加してきたよ。参加者必見!十条で開催された第26回夜のオリエンテーリング飲み食べ歩きはしごツアーの様子ご紹介。250名もの参加者。集合場所でのプレゼント抽選会の様子、参加者同時でチームを組む参加ルール、ステーキのキャプテンカウ・とりこ屋・Kの3店舗を回ってきた詳細レポート。...

さあ、ランチで、牛肩ロースのキャプテンステーキを注文したよ!

じゃじゃーん!キャプテンステーキの登場だよ!

十条 キャプテンカウ ステーキ

わおおお~、肉肉しい感じがたまらないです!!!

十条 キャプテンカウ ステーキ

そして、ご飯の量、たっぷりもたっぷりです(笑)

十条 キャプテンカウ  ご飯

タレはわさび醤油を選択!さっそくお肉をタレにつけていただきますかね。

十条 キャプテンカウ ステーキ

うっわ~お!!!美味しいよ。

お肉が柔らかいし、しっかり噛み応えもあるし、いいですねー。

ううう、もうこれさっそく白いご飯を口に頬張りたいっ!

十条 キャプテンカウ ご飯

くふう、ご飯とわさび醤油とあわせてお肉を頬張る、これ、まさに、し・あ・わ・せ~♪

もう無心にバクバク、お肉とご飯をいくよおおお。
十条 キャプテンカウ ステーキ

そしてつけあわせのポテト。
つけあわせのポテト

たっぷりサラダで箸休め。
サラダ

ボリューム満点のご飯をたっぷりいただきながら、お肉をひたすら頬張る、無心に。

ってなわけで、本日も完食でした。

いやあ、たっぷりのお肉と白いご飯で、幸せな時間を過ごせました。

ご馳走様でした。

店舗情報

キャプテン カウ
東京都北区上十条3-22-8
電話番号:03-5948-6574
営業時間・定休日等は公式ページまたは食べログなどで最新情報をご確認ください。