北区ニュース

マネーの虎「川原ひろし」社長が10月十条に「なんでんかんでんパスタ館」をオープン予定だったと東スポにでてる。

マネーの虎、豚骨ラーメンで一世を風靡した「なんでんかんでん」の川原ひろし社長が、10月に十条にパスタ店をオープン予定だったと東スポにでています。

こちらの記事↓

詳しい内容は上記記事を見ていただけたらと思うのですが、7月末に心臓病で倒れて大手術をしたそう。そして、もし心臓病で倒れなければ、10月に北区十条に「なんでんかんでんパスタ館」をオープンする予定だったみたい。

十条駅

なんと!なんと!なんでんかんでんのパスタ店が十条にオープン予定だったとは!編集員、世田谷の大学に通っていて世田谷代田の環七にあったなんでんかんでんよく行きました!

あと、マネーの虎も好きで、「冗談みたいな事言うんじゃないよ!うまいよ!」ラーメン志願者の回の川原社長の言葉。

心臓病で大手術を行っていたとは・・・でも無事でよかったです。

今はリハビリを開始しているそうで、記事の最後に「まあ、(パスタ店開店は)気楽に考えて準備を進めています」とでています。十条でのパスタ店開店はなくなったわけではないと願いたいです。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。