十条ランチ&グルメ

【北区】十条 越後屋のにしんそば!にしんの旨味が染み出したつゆの美味しさに心も体も温まる!

十条 越後屋
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
今回赤羽マガジン編集員が食べてきたのは、十条のお蕎麦屋さん越後屋でにしんそば(1150円)です。

十条駅のすぐ近く仲道踏切の横にあるお蕎麦屋さん、以前から一度食べてみたいとずっと思っていたんです☆彡

地図はこちら。

住所は、東京都北区十条仲原1丁目1−1です。
十条 越後屋

清潔感あふれるキレイな店内で、にしんそばを注文してみたよ!

こちらが、越後屋のにしんそばです!
十条 越後屋 にしんそば

おおおおお!美味しそーーーー!

十条 越後屋 にしんそば

存在感のある玉子焼き!
十条 越後屋 にしんそば

そして、主役のにしんがドーン♪
十条 越後屋 にしんそば

さあ、まずはおつゆを飲んでみましょうかねえ~☆彡
十条 越後屋 にしんそば

ふっほおおお!(゚д゚)ウマー

ああ~、美味しいなあ。にしんの旨味が染み出た感じのおつゆ、心も体も温まる!

そばに行く前に何度も何度も飲んじゃいます♪

さあ、お次はおそばをいってみましょう。
十条 越後屋 にしんそば

ズビズバズビっと!

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

柔らかめの歯ごたえとのど越しがいいですね~♪

さあ、主役のにしんにいってみましょう!
十条 越後屋 にしんそば

お、柔らか~い☆彡すっと箸が入ります♪
十条 越後屋 にしんそば

さあ、いただいてみます!
十条 越後屋 にしんそば

おおお、しっかり身は肉厚で甘さが美味し~☆彡

これはパクパクと食べちゃいますよ☆彡

十条 越後屋 にしんそば

玉子焼き、こちらもやさしい甘さが美味しいです。
十条 越後屋 にしんそば

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
十条 越後屋 にしんそば

っというわけで、美味しいにしんそばを堪能できました。

ご馳走様でした。

店舗情報

越後屋
東京都北区十条仲原1丁目1−1
03-3900-4166
食べログはこちら