瀧野川・板橋グルメ&ランチ

【北区】滝野川 トキハソースの自販機で買った「生ソースおかき」を「生ソース濃厚」にディップしてみた!

トキハソース

今回編集員ゆりぽんは、滝野川にあるトキハソースの自販機で、
「生ソースおかき」と「生ソース濃厚」を購入!

トキハソース社員さんのツイートをもとに、
おかきをソースにディップして食べてみました☆

トキハソース 滝野川
滝野川 トキハソース​が新商品「生ソースおかき」を9/3から発売!濃厚ソースの旨味と甘みがしっかりしみ込んだおかきは食べたしたら止まらないよ!北区滝野川を代表するトキハソースが、2021年9月3日(金)に新商品「生ソースおかき」を発売したよ! これは食べるっきゃない!...
トキハソース本社
トキハソース 生ソース3種と特選ソースを自動販売機で購入。味比べを楽しみました。 トキハソースの本社工場にある自動販売機で、生ソースを買ってみました! 北区民でありながら、イベントなどでトキハソースをつか...

ちなみに地図はこちら。

住所は、東京都北区滝野川7丁目39−8です。
トキハソース

この自販機は、トキハソース工場直売所の目の前にありますよ。

ちなみに、気になったトキハソース社員さんのツイートがこちら↓

おおお~!おかきをソースにディップ?!
これは気になるなぁ…

ということで、まずは自販機で「生ソースおかき(300円)」を購入。
トキハソース

続いて「生ソース濃厚(400円)」も。
ソースが並んでるぅ~♪
トキハソース

ということで、買ってきました!
まずは「生ソース濃厚」。瓶に入ってます◎
トキハソース

実は編集員ゆりぽん、トキハソース初体験です!
どきどきわくわく(^^)/

そして「生ソースおかき」も。
トキハソース

このおかきをソースにディップするってことね…
そりゃあこのソースを使ったおかきだから、合わないはずないだろうけど…

まずは試しにおかきだけでいただきます。
トキハソース

うんうん!軽い食感で、ソースの香りも感じる!
これだけでも十分美味しくて止まらない~◎

では本題へ。ソースをつけてみますよ!
いざディップ!!!そしてぱくり!!!
トキハソース

おおおー--!おかきにソース、さらに止まらない美味しさ!!!

なによりこのソース、あっさりしてるけど美味しさが詰まってるね!
トキハソースさん、もっと早く出会いたかった!(笑)

なにはともあれ「生ソースおかき」を「生ソース濃厚」にディップ、
みなさんもやってみてね☆

ベビーカステラ専門店 かすてらやさん
【北区】駒込駅すぐのアザレア通り沿いに「べビーカステラ専門店かすてらやさん」が新オープン!心地いい甘さが懐かしさを感じさせる優しい味でした。駒込駅すぐのアザレア通り沿いに「べビーカステラ専門店かすてらやさん」が新オープンしてる! 10月8日に開店したようです。 こ...
プチモンド
10月12日テレビ東京で「孤独のグルメ シーズン3」の“赤羽編”が再放送されるようです。「孤独のグルメ Season10」がはじまりましたが、それに合わせてテレビ東京にて17時45分から過去の孤独のグルメが再放送されています...
半平
【北区】王子駅前にある「半平」で釜飯を堪能!具だくさんな五目釜飯は、最後まで飽きずに美味しい一品でした。 今回編集員ゆりぽんは、王子駅前にある「半平」でランチをしたよ! 選んだ「五目釜飯」はとにかく具沢山で、最後まで飽きずに美味しい...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。