瀧野川・板橋グルメ&ランチ

滝野川 トキハソース​が新商品「生ソースおかき」を9/3から発売!濃厚ソースの旨味と甘みがしっかりしみ込んだおかきは食べたしたら止まらないよ!

北区滝野川を代表するトキハソースが、2021年9月3日(金)に新商品「生ソースおかき」を発売したよ!
トキハソース 滝野川

これは食べるっきゃない!ということで、早速買いに行ってみたよ!

場所はこちら。

住所は東京都北区滝野川7丁目39−8です。

生ソースおかきは、トキハソースの前にある自動販売機で買えます。
トキハソース 滝野川
おっ、生ソースおかき、見えますねぇ。
トキハソース 滝野川
100円玉を3枚入れてっと。
トキハソース 滝野川
出てきました!
トキハソース 生ソースおかき

改めて、家でパチリ。「生ソースおかき」は300円(50g)です。
トキハソース 生ソースおかき
裏面を見てみます。「​生ソースおかき」に使用しているソースは、一番人気の「生ソース濃厚」なんですね!
トキハソース 生ソースおかき
袋から出してみました。ソースの甘い香りがふわっと香ります♪これは楽しみ!
トキハソース 生ソースおかき
早速食べてみましょう!
トキハソース 生ソースおかき
おっ、りんごやトマトの美味しさがギュッと詰まったソースの旨みがたまりません!ソースがしっかりしみ込んで甘みが強く、とっても上品な味。ちょっととろみを感じるのがまたいい。

​おかきはカリカリ、サクサク、フワフワの3つの食感が絶妙のハーモニーで、ソースの味わいとよく合います。

トキハソースの公式ツイッターでも「生ソースおかき」のお知らせが出ていますよ。

野菜の旨味や甘みが口いっぱいに広がる「生ソースおかき」は、おやつにもお土産にも重宝すること間違いなし。

トキハソースの新商品、皆様も是非!

トキハソースに関する過去の記事はこちら↓

トキハソース本社
トキハソース 生ソース3種と特選ソースを自動販売機で購入。味比べを楽しみました。 トキハソースの本社工場にある自動販売機で、生ソースを買ってみました! 北区民でありながら、イベントなどでトキハソースをつか...
ヤマカツ 神谷
ヤマチクの自家製メンチカツをトキハソースで味わう。清野とおるさんのオススメです。北区神谷にあるお肉屋さん「ヤマチク」。 清野とおるさんの漫画「ゾクッ 東京怪奇酒」で、「ここのメンチカツがとんでもなくウマい」...
真打ち登場 赤羽店 食パン
真打ち登場 赤羽店 高級食パン翔舞を買ってみたよ。トキハソース、サトウのメンチカツとのコラボは美味しすぎたよ!真打ち登場赤羽店が新オープンしたので、行列に並んで購入。お店の近くにあるサトウのメンチカツもあわせて購入、TVで話題のトキハソースを使って作ったメンチカツサンドの美味しさの破壊力はたまりませんでしたよ♪...