開店・閉店

「シャトレーゼ浮間舟渡店」に『10月12日 あさ10時OPEN!』と貼り紙がありました!

シャトレーゼ浮間舟渡店

以前赤マガでも紹介した「シャトレーゼ浮間舟渡店」のオープン情報。
現地を見に行くと『10月12日 あさ10時OPEN!』と貼り紙がありました!

シャトレーゼ浮間舟渡店
シャトレーゼ浮間舟渡店がオープン予定みたい!場所は板橋区舟渡2丁目です。 板橋区舟渡2丁目の高架下に「シャトレーゼ」がオープン予定みたい! 地図はこちら。 住所は、東京都板橋区舟渡2丁目...

地図はこちら。

住所は、東京都板橋区舟渡2丁目6−6です。
シャトレーゼ浮間舟渡店

お店の場所は高架下ですよ。

お店を背にして左はこんな感じ。
進むと浮間公園方面です。
シャトレーゼ浮間舟渡店

第9回 公園巡りスタンプラリー
「第9回 公園巡りスタンプラリー~秋の紅葉さんぽ~」が開催されるみたい!北区では浮間公園が対象だよ。「第9回 公園巡りスタンプラリー~秋の紅葉さんぽ~」が開催されるみたい! 北区では浮間公園が対象公園になっていますよ。 ソースは...

右です。
すぐ向かいには浮間舟渡病院がありますね。
シャトレーゼ浮間舟渡店

お店の敷地の一番手前に「10月12日 あさ10時OPEN!」との張り紙が!
シャトレーゼ浮間舟渡店

お店に向かって右側には、求人情報も↓
シャトレーゼ浮間舟渡店

お店の入口は、このお店に向かって左側かな?
シャトレーゼ浮間舟渡店

多くの車が止まっていて、絶賛工事中でしたよ◎

シャトレーゼといえば、ケーキも可愛くて美味しいですよね(^^)/
編集員ゆりぽんの子供たちは、誕生日ケーキはシャトレーゼのくまちゃんケーキと決めているそう♪

オープンが楽しみですね!

王子駅前
RIZIN王者の朝倉海さんが東京で初めて住む場所に北区王子を選んだ決め手は?【東京都北区クイズ】 東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】のコーナー。 今回のクイズは...
賽香軒
赤羽 賽香軒 「スーラタンメン」の美味しさに魅了されたよ。 赤羽2丁目にある中華料理店の賽香軒でスーラタンメンを堪能! とろみがあるスープは香ばしいラー油の香りとほどよい酸味...
富士そば
富士そば 十条店のみで販売している『ミニ山椒焼き鳥丼セット』を食べてきた!富士そば 十条店のみで販売している『ミニ山椒焼き鳥丼セット』を食べてきました! こちらの富士そばのTwitterで知り...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。