北区ニュース

10月1日フジテレビ放送「有吉くんの正直さんぽ」は尾久が舞台!

10月1日(土)12:00~13:30フジテレビ放送「有吉くんの正直さんぽ」は尾久が舞台!

都電 バラ

公式サイトにでていました↓

ぶらサタ・有吉くんの正直さんぽ【こだわり職人と生まれ変わる街・荒川区尾久】
スープが美味すぎる和風出し中華そばに有吉感動▽レトロ都電車両に乗車▽極上空間カフェで本場スイーツを堪能▽自転車のベルで演奏会?▽究極ふわとろハンバーグ
出典:ぶらぶらサタデー公式サイト

先日尾久駅前にある人気ラーメン店の中華そば 竹千代さんが「有吉くん正直さんぽ」とりあげられると記事にしていました。

「スープが美味すぎる和風出し中華そばに有吉感動」は竹千代さんのことかと。
あおさのりをトッピングした竹千代の中華そば

あおさのりをトッピングした竹千代の中華そば
TRYラーメン大賞の新人賞しょう油部門第2位獲得の竹千代さんにあおさのりトッピングで行ってきたよ。TRYラーメン大賞の新人賞しょう油部門第2位を獲得!尾久駅在住歴40年の僕はとっても嬉しくなりました。店長いわく11月からは定休日なしで頑張っていくそうです、応援してまーす!!...

ちなみに竹千代さんは尾久駅前にあって住所は北区昭和町です。

また、究極ふわとろハンバーグはクールカフェのことではないかと予想します!
クールカフェ

クールカフェ
西尾久 クールカフェ 究極の塩麹フワトロハンバーグ(デミグラスソース&香味おろし+目玉焼き)を堪能してきたよ! 尾久駅から徒歩15分ほどの場所にある荒川区西尾久のクールカフェ。 麹フワとろハンバーグとして、「嵐にしやがれ」でと...

ちなみにクールカフェさんの住所は荒川区西尾久になります。荒川車庫前の停留所のすぐそばです。

荒川区尾久は北区の昭和町や堀船、田端地区の方だと地元感満載ではないでしょうか。

放送楽しみです(・∀・)イイネ!!

酒場れもん
赤羽に「大衆酒場れもん」ができるみたい。 赤羽に「大衆酒場れもん」ができるみたい。 以前に記事でも紹介しましたが、すしざんまいの向かいの建物で以前は1本80円の焼き...
富士そば 東十条店
名代 富士そば 東十条店が閉店。 東十条北口を出て商店街入り口すぐの場所にある富士そばが閉店。 本日14時をもっての閉店でした。 地図はこちら。 ...
第9回 公園巡りスタンプラリー
「第9回 公園巡りスタンプラリー~秋の紅葉さんぽ~」が開催されるみたい!北区では浮間公園が対象だよ。「第9回 公園巡りスタンプラリー~秋の紅葉さんぽ~」が開催されるみたい! 北区では浮間公園が対象公園になっていますよ。 ソースは...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。