開店・閉店

名代 富士そば 東十条店が閉店。

富士そば 東十条店

東十条北口を出て商店街入り口すぐの場所にある富士そばが閉店。

本日14時をもっての閉店でした。

地図はこちら。

住所は、東京都北区東十条3丁目17−6 猪瀬ビル 1Fです。

富士そば 東十条店

お店を背にして右はこんな感じ。
富士そば 東十条店

左です。すぐに魚丼屋 聴家やJR東十条の北口改札への階段です。
富士そば 東十条店

魚丼屋 聴家
東十条駅前の魚丼屋 聴家さんで、魚群カレーをテイクアウトしてきたよ。今年の2月末にオープンした東十条の魚丼屋 聴家さんで、以前から気になっていた“魚群カレー”をテイクアウトしてきたよ。 シーフードの...

ちょうど閉店前の13時45分くらいに店頭を通ったら、すでに券売機には閉店のポスターが貼られていて食券は購入できないようになっていました。
富士そば 東十条店

14時すぎに閉店。
富士そば 東十条店

次は何ができるのでしょうか。

森ベーカリー
【北区】豊島五丁目団地に「森ベーカリー」がオープンしていたよ! 以前赤マガでも紹介した、豊島五丁目団地の「森ベーカリー」。 そのお店がオープンしていたよ! https://akaban...
赤羽アピレ
【北区】無印良品の公式サイトで「新・無印良品赤羽アピレができるまで」が、また公開されているよ! 以前赤マガでも紹介した、無印良品公式サイトの「新・無印良品赤羽アピレができるまで」。 その続編を発見しましたよ(^^)/ ...
酒場れもん
赤羽に「大衆酒場れもん」ができるみたい。 赤羽に「大衆酒場れもん」ができるみたい。 以前に記事でも紹介しましたが、すしざんまいの向かいの建物で以前は1本80円の焼き...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。