開店・閉店

【北区】尾久駅前のパチンコ店「プライム」が閉店のようです。

尾久駅前のパチンコ店「プライム」が閉店のようです。

プライム 尾久

地図はこちら。

住所は、東京都北区昭和町2丁目1−28です。

プライム 尾久

プライム尾久を背にして右はこんな感じ。すぐに尾久駅前です。
プライム 尾久

左です。
プライム 尾久

店頭に閉店の案内がでていました。
プライム 尾久

尾久駅前の象徴的な石井ビルは白から黒色になりました。昭和町児童室が入っていた建物は解体。

OKUトイレの後ろのマンションは建て替えなど尾久駅前が活発に変化していますね。

尾久駅 石井ビル
尾久駅前のレゴブロックのような丸い窓が印象的な石井ビルがお洒落に大変身してる!尾久駅前のレゴブロックのような丸い窓が印象的な石井ビルの色が変わっていました! 白い色が印象的な以前の石井ビルの様子↓ ...
OKUトイレ
尾久駅前のOKUトイレの後ろにあったマンションがすっかり解体されていました。尾久駅前のOKUトイレの後ろにあったマンションがすっかり解体されていました。 地図はこちら。 住所は、東京都北区昭和町1丁目...
尾久 ヒグチ薬局
尾久駅前の風景が一変するかも。ヒグチ薬局があったところがすっかり更地になってました!OKUトイレ後方のマンションも建て替えのようです。尾久駅前の風景が一変するかも。 尾久駅前のヒグチ薬局があったところが更地になっていました。また、尾久駅前にあるOkUトイレ後方にあ...
昭和町児童室
尾久駅前の「昭和町児童室」が昔入っていた建物が取り壊されてほぼ更地になっていました。尾久駅前の「昭和町児童室」が昔入っていた建物が取り壊されてほぼ更地になっていました。 なんと・・・ こちらです↓ ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。