北区ニュース

尾久駅前のレゴブロックのような丸い窓が印象的な石井ビルがお洒落に大変身してる!

尾久駅前のレゴブロックのような丸い窓が印象的な石井ビルの色が変わっていました!

白い色が印象的な以前の石井ビルの様子↓
尾久駅 石井ビル

このところ改装工事がおこなわれていました。

石井ビル
尾久駅前の「石井ビル」の1F 双葉屋が閉店して長年お店が入っていない場所で工事が行われていました! 尾久駅前のランドタワー「石井ビル」の1F 双葉屋があった場所で工事が行われていました! ブロックみたいな感じが面白いビルな...

そして、見てください!白からかっこいい灰色へ変身してるーーーー☆彡
尾久駅前

ドドーーーん!
尾久駅前

なんと、なんと!何十年もの間変化のなかった石井ビルが現代風に大変身ですね。

尾久駅前の風景が変わっています☆彡

尾久駅 石井ビル
尾久駅前のランドタワー「石井ビル」の1F 双葉屋のところにテナント募集の貼り紙が!何十年もシャッターのままだった場所が変化するのでしょうか!尾久駅前にある白いレゴブロックのような形が印象的な石井ビルの1Fに「テナント募集の貼り紙」がでていました! ちなみに地図で...
尾久駅前の石井ビル
尾久駅前にそびえ立つ石井ビルの写真集 尾久駅前にそびえ立つこのビル。 どう思いますか? ・・・・ ・・・・ ・・・・ ・・・・ ・...
昭和町児童室
尾久駅前の「昭和町児童室」が昔入っていた建物が取り壊されてほぼ更地になっていました。尾久駅前の「昭和町児童室」が昔入っていた建物が取り壊されてほぼ更地になっていました。 なんと・・・ こちらです↓ ...
OKUトイレ
尾久駅前のOKUトイレの後ろにあったマンションがすっかり解体されていました。尾久駅前のOKUトイレの後ろにあったマンションがすっかり解体されていました。 地図はこちら。 住所は、東京都北区昭和町1丁目...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。