北区ニュース

尾久駅前の「石井ビル」の1F 双葉屋が閉店して長年お店が入っていない場所で工事が行われていました!

石井ビル

尾久駅前のランドタワー「石井ビル」の1F 双葉屋があった場所で工事が行われていました!

ブロックみたいな感じが面白いビルなのですが、工事の黒い囲いで覆われています。
石井ビル

ちなみに以前の様子↓
尾久駅 石井ビル

地図はこちら。

住所は、東京都北区昭和町1丁目3-9です。

石井ビルを背にして左はこんな感じ。町中華で飲ろうぜ!でも紹介された町中華の大将があります。
石井ビル

尾久 スタミナ大将ラーメン
尾久駅前 スタミナ大将ラーメン 五目カタヤキソバと餃子を堪能!おすすめ3選! 尾久駅前で仕事帰り遅くに外食できるところって、ちょっと前まではこのスタミナ大将ラーメンとマックくらいしかなかったんじゃないでしょ...
大将 尾久
尾久駅前の大将 BS-TBS「町中華で飲ろうぜ」で紹介された“大将ラーメン”を堪能してきたよ! 3月22日にBS-TBSで放送された「町中華で飲ろうぜ」で紹介された尾久駅前の大将。 https://akaban...

右です。
石井ビル

見に行ったらちょうど工事が行われているようでしたが、中は空っぽの状態でした。
石井ビル

石井ビル

双葉屋さんが閉店してから数十年お店が入ってこなかった駅前のこの場所に何か店舗が入るのでしょうか!!!

注目です(・∀・)イイネ!!

尾久駅 石井ビル
尾久駅前のランドタワー「石井ビル」の1F 双葉屋のところにテナント募集の貼り紙が!何十年もシャッターのままだった場所が変化するのでしょうか!尾久駅前にある白いレゴブロックのような形が印象的な石井ビルの1Fに「テナント募集の貼り紙」がでていました! ちなみに地図で...
尾久駅前の石井ビル
尾久駅前にそびえ立つ石井ビルの写真集 尾久駅前にそびえ立つこのビル。 どう思いますか? ・・・・ ・・・・ ・・・・ ・・・・ ・...
昭和町児童室
尾久駅前の「昭和町児童室」が昔入っていた建物が取り壊されてほぼ更地になっていました。尾久駅前の「昭和町児童室」が昔入っていた建物が取り壊されてほぼ更地になっていました。 なんと・・・ こちらです↓ ...
OKUトイレ
尾久駅前のOKUトイレの後ろにあったマンションがすっかり解体されていました。尾久駅前のOKUトイレの後ろにあったマンションがすっかり解体されていました。 地図はこちら。 住所は、東京都北区昭和町1丁目...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。