尾久駅ランチ&グルメ

尾久駅前 スタミナ大将ラーメン 五目カタヤキソバと餃子を堪能!おすすめ3選!

尾久 スタミナ大将ラーメン

尾久駅前で仕事帰り遅くに外食できるところって、ちょっと前まではこのスタミナ大将ラーメンとマックくらいしかなかったんじゃないでしょうか。その後、同心房さんなどもできてましたが、ほんと、前まではここ一択じゃないかって感じでした。

編集員もかなりお世話になったお店です。編集員は、こちらの餃子がとっても大好きです。

では、さっそくいってみよー☆彡

場所

地図はこちら(東京都北区昭和町1丁目3−8)

尾久駅でたら、すぐ目の前です。駅前の信号渡ればお店です。

店内はテーブル席が数席とカウンター席になります。

豊富なメニュー

メニューは豊富です。ちょっと写真がみづらくてすいません。。
こちらは、主に麺類です。
尾久 スタミナ大将ラーメン
こちらは、主にご飯や定食類、一品料理系です。
尾久 スタミナ大将ラーメン

編集員は、五目カタヤキソバと餃子を注文したよ。

五目カタヤキソバ!

尾久 スタミナ大将 かた焼きそば

相変わらず、たっぷりのあんがかかって美味しそうです。
尾久 スタミナ大将 かた焼きそば

こちらのかた焼きそばの麺は、太麺ですね♪まずは、あんをつけすぎずに、麺のパリパリ感を楽しみます。
尾久 スタミナ大将 かた焼きそば

白菜、人参、キクラゲなど具材もたっぷりです。ナルト君もいますねえ☆彡
尾久 スタミナ大将 かた焼きそば

そして、ある程度具や麺を楽しんだら、麺にあんをたっぷりとつけて、あわせて練りからしもつけて楽しみます♪
尾久 スタミナ大将 かた焼きそば

うずら君もいます。編集員は、うずら君は最後に食べたい人です。
尾久 スタミナ大将 かた焼きそば

今回は美味しくいただきました。あああ、編集員、人生でこちらのカタヤキソバ、いったい何杯たべたのだろう。

ホクホクとパンチのある餃子

尾久 スタミナ大将  餃子

編集員、こちらの餃子が大好きなんです。

尾久 スタミナ大将  餃子

口の中に入れると、ホクホクして、パンチ感があって、くうううう、おいちーーーー!

炒飯

尾久 スタミナ大将 炒飯

こちらの炒飯もいったい人生で何杯食べたでしょう♪シンプルな味わいの炒飯。

尾久 スタミナ大将 炒飯
このスープ好き☆彡スープが美味しいんです♪

尾久 スタミナ大将 炒飯
たまごとネギとほんのりナルトのシンプルな炒飯です☆彡

ちなみに青椒肉絲定食も好きなんです。

濃厚な味付の青椒肉絲で、ご飯がバクバクいけちゃいます。納豆とお新香とスープのついた定食で、安定の美味しさです。

店舗情報

大将
東京都北区昭和町1丁目3−8
03-3810-5237