北区ニュース

尾久駅前のランドタワー「石井ビル」の1F 双葉屋のところにテナント募集の貼り紙が!何十年もシャッターのままだった場所が変化するのでしょうか!

尾久駅前にある白いレゴブロックのような形が印象的な石井ビルの1Fに「テナント募集の貼り紙」がでていました!

尾久駅 石井ビル

ちなみに地図です。

住所は、東京都北区昭和町1丁目3−9です。

石井ビルを背にして左はこんな感じ。ラーメン屋の大将があります。
石井ビル

尾久 スタミナ大将ラーメン
尾久駅前 スタミナ大将ラーメン 五目カタヤキソバと餃子を堪能!おすすめ3選! 尾久駅前で仕事帰り遅くに外食できるところって、ちょっと前まではこのスタミナ大将ラーメンとマックくらいしかなかったんじゃないでしょ...

石井ビルを背にして右はこんな感じ。
石井ビル

こちらが石井ビル!
石井ビル

なんかレゴブロックみたいです。

1Fにテナント募集の貼り紙がでていました。
石井ビル

この1Fは昔和菓子屋の双葉屋さんでしたが、閉店してから何十年とたっていますが、シャッターが閉じたままでお店が新しく入ることもなかったんです。

まだ双葉屋の文字が残っています。こちらのお赤飯が好きだったなあ。
石井ビル

ちなみに、石井ビルの横には「モンフォーレ尾久駅前」という貼り紙がでていました。
石井ビル

どうやら「モンフォーレ尾久駅前」として賃貸募集されていました。

アットホームをみると、地下1F、1F、2Fに募集がでていて、現在室内リニューアル中!となっていますね。

そして、「尾久駅前のランドマークタワーの物件です。」とのコピーがいいですね☆彡

尾久駅前の風景、変わるのでしょうか!

尾久駅前の石井ビル
尾久駅前にそびえ立つ石井ビルの写真集 尾久駅前にそびえ立つこのビル。 どう思いますか? ・・・・ ・・・・ ・・・・ ・・・・ ・...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。