北区ニュース

上中里の車坂跨線橋の下に咲く「彼岸花」と「スカイツリー」。

上中里の車坂跨線橋の下に彼岸花が咲き乱れていました。
車坂跨線橋 彼岸花

軒小屋 かま◯ぬから田端方面にちょっといた先。
車坂跨線橋 彼岸花

軒小屋 かま◯ぬ
上中里の軒小屋 かま○ぬでランチ!おでん定食500円、味よし、値段よしの幸せご飯タイムだったよ。 上中里の軒小屋 かま○ぬでランチをしてきたよ。 以前より気になっていたこちらのお店、店名の読み方が気になっていたのですが、...

見事に咲いてます。
車坂跨線橋 彼岸花

車坂跨線橋 彼岸花

彼岸花とスカイツリー!
車坂跨線橋 彼岸花

車坂跨線橋 彼岸花

このあたりは紫陽花スポットでもあったりします。
車坂跨線橋 彼岸花

赤だけでなくうっすら黄色っぽい彼岸花も。
車坂跨線橋 彼岸花

車坂跨線橋 彼岸花 車坂跨線橋 彼岸花 車坂跨線橋 彼岸花

北区で彼岸花が咲いてる写真撮ったら、よかったら赤羽マガジンへ投稿してみてください(・∀・)イイネ!!

いろんな方の写真が集まったページを作れたらなって思います☆彡

投稿はこちら

上中里の車坂跨線橋下に彼岸花
上中里の車坂跨線橋下に彼岸花が並んで咲いていました!上中里の車坂跨線橋下に彼岸花が並んで咲いていました! 前回は紫陽花が咲いている時に来ました! 彼岸花が並んで咲い...
上中里
上中里駅の下の線路沿いを紫陽花みながらお散歩してみる。上中里駅の下の線路沿いの紫陽花がキレイでした。 Twitterのフォロワーさんのツイートを見て、さっそく編集員も行ってみたよ。 ...
煮干そば 流
十条の「煮干そば 流。」が3nd Brandの『油ソバ専門 アタル。』をはじめたみたい。 十条の人気ラーメン店の「煮干そば 流。」が火曜日限定で3nd Brandの『油ソバ専門 アタル。』をはじめたみたい。 お店...
田端駅北口の富士そば前で見つけた可愛い足跡。 田端駅北口を出てすぐの富士そばとミキ薬局の前に可愛い足跡見つけました。 地図はこちら(富士そばの場所にしています) ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。