公園/自然でゆっくり

上中里駅の下の線路沿いを紫陽花みながらお散歩してみる。

上中里駅の下の線路沿いの紫陽花がキレイでした。

Twitterのフォロワーさんのツイートを見て、さっそく編集員も行ってみたよ。

さあ、この上中里駅からの陸橋のトンネルをくぐって、レッツゴー☆彡
上中里

この陸橋の下、咲いてますね~♪
上中里

上中里 上中里

駅へ向かう坂道が上中里って感じです♪
上中里

綺麗な花壇ですね☆彡
上中里

上中里 上中里 上中里 上中里 上中里 上中里

坂道にあがるところにこんな風車が!
上中里

上中里庚申堂!
上中里庚申堂

上中里庚申堂 上中里庚申堂

向かい側に紫陽花!
上中里庚申堂

上中里庚申堂 上中里庚申堂 上中里庚申堂 上中里庚申堂 上中里庚申堂

この陸橋の下も綺麗です☆彡
上中里庚申堂

上中里庚申堂 上中里庚申堂

スカイツリーと紫陽花♪
上中里

上中里 上中里 上中里 上中里

上中里ののんびりした街並みを散歩いいですね。

飛鳥の小径 紫陽花
飛鳥の小径の紫陽花の5月28日時点の開花状況です!紫陽花の名所として毎年人気の飛鳥山にある飛鳥の小径。 5月28日の開花状況をお伝えするよ。 まずは、JR王子駅の南口から飛鳥...