開店・閉店

【北区】閉店した「中国家庭料理 楊(やん)十条店」の跡地に、新しい看板ができていました。

女子べに酒館

閉店した「中国家庭料理 楊(やん)十条店」の跡地に、新しい看板がついていましたよ。

中国家庭料理 楊(やん)十条店
中国家庭料理 楊(やん)十条店が閉店のようです。中国家庭料理 楊(やん)十条店が閉店のようです。 ずっと休業の案内がでていたのですが・・・残念。。。 https:/...

地図はこちら。

住所は、東京都北区中十条2丁目22−4です。
女子べに酒館

お店を背にして左はこんな感じ。
進むと竹寿司があります。
女子べに酒館

十条 竹寿司
【北区】十条竹寿司でランチのちらし!肉厚なネタに魚のすり身がはいったうすたまが美味しかった! 久々に十条の竹寿司さんへランチに行ってきました!昔ながらの雰囲気のお寿司屋さんです☆彡 地図はこちら。 ...

右です。
踏切を渡ると十条銀座東通りで、越後屋や大衆スタンド 神田屋がありますね。
女子べに酒館

十条 越後屋
【北区】十条 越後屋のにしんそば!にしんの旨味が染み出したつゆの美味しさに心も体も温まる! 十条駅のすぐ近く仲道踏切の横にあるお蕎麦屋さん、以前から一度食べてみたいとずっと思っていたんです☆彡 地図はこちら...
神田屋 十条店
十条に「大衆スタンド 神田屋 十条店」が6月9日に新オープンのようです!以前、や台ずし 十条北口町店だったところ。 十条に「大衆スタンド 神田屋 十条店」が6月9日に新オープンのようです。 地図はこちら。 住所は、東京都北区...

ついている看板には「女子ベニ酒館」とありますが…
食べログにも情報がありましたよ。
女子ベニ酒館

ジャンルには居酒屋、中華料理、四川料理とあります。

店頭には求人募集の貼り紙も☆
女子べに酒館

どんなお店がオープンするのか楽しみですね(^^)/

まさよん。様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。