十条ランチ&グルメ

【北区】十条竹寿司でランチのちらし!肉厚なネタに魚のすり身がはいったうすたまが美味しかった!

十条 竹寿司
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
今回赤羽マガジン編集員が食べたのは、十条の竹寿司のランチでちらし(880円)です。

久々に十条の竹寿司さんへランチに行ってきました!昔ながらの雰囲気のお寿司屋さんです☆彡

十条 竹寿司

地図はこちら。

住所は、東京都北区中十条2丁目22−2です。

こちらが竹寿司のランチのちらし。
十条 竹寿司 ランチ ちらし

おおお、美味しそーーーー!
十条 竹寿司 ランチ ちらし

お吸い物。
十条 竹寿司 ランチ ちらし

お新香。
十条 竹寿司 ランチ ちらし

ででーーーん!ちょっと写真ぶれてます。すいません(><) 十条 竹寿司 ランチ ちらし

お、これ卵焼きかな?卵焼きにしては厚さが薄目ですね。
十条 竹寿司 ランチ ちらし

醤油をちょいとかけてっと。
十条 竹寿司 ランチ ちらし

おおお、卵焼きにしてはほどよい歯ごたえがあって、いい甘さ!おいしい~。

ちょっと伊達巻っぽいのかな。

女将さんに聞いてみたら、これは竹寿司さんでは“うすたま”といって、玉子に魚のすり身を加えているんだって。

ほへーーー!これ、美味しいです(・∀・)イイネ!!

赤身のお刺身、肉厚~♪
十条 竹寿司 ランチ ちらし

酢飯がガンガンとすすみます☆彡
十条 竹寿司 ランチ ちらし

サーモン、好きなんです♪
十条 竹寿司 ランチ ちらし

タコ、箸でつかむと、ぷりぷり感がわかります♪二つ一気に食べちゃえ~♪
十条 竹寿司 ランチ ちらし

ああ、いい歯ごたえです☆彡

お新香が口直しにいい働き♪
十条 竹寿司 ランチ ちらし

ちらしの美味しさに幸せを感じながら、一気にいただいちゃいました☆彡
十条 竹寿司 ランチ ちらし

いやはやランチでちらし、口の中が幸せでいっぱいになったよ。

ご馳走様でした。

■過去の竹寿司の記事はこちら。

十条の竹寿司 ランチ
十条の竹寿司でランチ!十条の老舗“竹寿司”でにぎりのランチ。大将が握る寿司は新鮮で一つ一つが大きい。かっぱ巻き・赤身・赤貝・いか・トロ・えび・白身。さらに、お新香とお吸い物がついて1000円かからない。このネタでコスパ良しのお寿司ランチがここにある。...
十条 竹寿司 にぎり中
十条の竹寿司が、お持ち帰りをはじめたみたい。「こんな時期だからお寿司で幸せな時間を」 十条の竹寿司さんが、お寿司のお持ち帰りをはじめたみたいだよ。 場所 地図はこちら(東京都北区中十条2丁目22−2) ...

店舗情報

竹寿司
東京都北区中十条2-22-2
03-3900-3606
食べログはこちら

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。