十条ランチ&グルメ

十条の竹寿司が、お持ち帰りをはじめたみたい。「こんな時期だからお寿司で幸せな時間を」

十条 竹寿司

十条の竹寿司さんが、お寿司のお持ち帰りをはじめたみたいだよ。

場所

地図はこちら(東京都北区中十条2丁目22−2)

こちらは店頭に貼ってあったメニューです。
十条 竹寿司 メニュー

今回はにぎりの中をお持ち帰りでお願いしたよ。

お持ちかえりの外装が素敵!

丁寧に竹寿司さんの包装紙で包んでくれています。さあ、開けてみましょう♪
十条 竹寿司 にぎり中

おおお、これは懐かしい~♪テンションあがります!!!ひもをほどくと・・・
十条 竹寿司 にぎり中

およおおおおーーーーー!!!
十条 竹寿司 にぎり中

お持ち帰りした“にぎり中”

十条 竹寿司 にぎり中

こりゃ、美味しそうだよお♪さらに、テンションアップ!

十条 竹寿司 にぎり中

かっぱ巻き3個、えび、出汁巻き握り、貝柱、赤貝、赤身、なんの魚だろ?、トロ(大トロかな?)が入ってます。

醤油が入ってます。
十条 竹寿司 醤油

さっそくいただいてみるよ。

出汁巻き握りが美味しいーーー!

まずは、かっぱ巻き!
かっぱ巻き

おおお、美味しいです!!!コリッコリ、コリッコリ、かっぱ巻き~☆彡

さあ、お次はどれにするか、ここは出汁巻き握りでいくよっ!
十条 竹寿司 玉子焼き

ふおおお、おいちーーーーーー!

おいちいぞおおお。この玉子焼き、美味しいです。

ガリもしっかり付いてます♪
十条 竹寿司 ガリ

赤貝、美味しいー☆彡

こちらは赤身。
十条 竹寿司 にぎり中

そして、赤貝。
十条 竹寿司 にぎり中

おおお、赤貝、コリッコリ♪赤貝、コリッコリ♪美味しいですよ。赤貝に惚れちゃいそう☆彡

こちらは貝柱。
十条 竹寿司 にぎり中

トロ、うまーーー!

えびーーー。
十条 竹寿司 にぎり中

エビもプリっプリ♪

これは何の魚だろ?
十条 竹寿司 にぎり中
いいねえ、いいねえ。さあ、そろそろオオトリだよ。

トローーーー!
十条 竹寿司 にぎり中
さあ、いただいてみるよ。
十条 竹寿司 にぎり中

ふわあ、うまーーーーーーーーー!

このトロ、めっちゃ美味しいです。ああ、口の中が幸せで満たされているよおおお。

竹寿司さんからメッセージをいただいたよ。

竹寿司さんからメッセージをいただきました。

「こんな時期だからこそ、いつもよりちょっと豪華なお寿司で幸せな時間を過ごしていただけたらと思います。」

ううう、心温まるメッセージです☆彡

宅配・テイクアウト対応メニューについて竹寿司さんから連絡いただいたよ。

竹寿司メニュー

上記が宅配・テイクアウト可能なメニューのようです。

「ちらし」は持ち帰りだとパックになるため、入れ物持参の方が良いかもしれません(見映えの問題ですが。)とのことです。

「出前は日頃より常連さんにご贔屓にしていただいておりますが、この機会にテイクアウト等もご利用いただけたらと思います!
定休日火曜日以外は昼でも夜でも可能です。
※ランチメニューのテイクアウトはできません。
※出前は範囲がありますのでお問い合わせください
出前、テイクアウト共に、お好みで承ることもできますのでご相談くださいませ。

店内もコロナウィルス対策として消毒を頻繁に行う、消毒ポンプをおくなど工夫しています。」

十条の竹寿司 ランチ
十条の竹寿司でランチ!十条の老舗“竹寿司”でにぎりのランチ。大将が握る寿司は新鮮で一つ一つが大きい。かっぱ巻き・赤身・赤貝・いか・トロ・えび・白身。さらに、お新香とお吸い物がついて1000円かからない。このネタでコスパ良しのお寿司ランチがここにある。...

竹寿司
東京都北区中十条2-22-2
03-3900-3606