北区ニュース

今朝、赤羽アピレの入口前にめっちゃ行列できてた!

本日8月6日(土)朝9時ごろの赤羽アピレ前の様子。

アピレの入口前にたくさんの人がいます!
順序良く並んでいる模様…。

赤羽アピレ

どうやらアピレ1階にある「スタジオクリップ」のお店から列が始まっているみたい。
椅子を持参したのか、座って待っている方もいますね。

外に掲示を見つけましたよ!
赤羽アピレ

Dick Bruna×studio CLIPコラボ商品の発売日で、入店するための整理券をもらう列だったようですね!

行列に目を向ける通行人の方もいました。
行列って気になっちゃいますよね~♪

過去の行列記事はこちら↓

赤羽駅前PCR検査センター
赤羽中央商店街近くの「赤羽駅前PCR検査センター」に行列。赤羽中央商店街近くの「赤羽駅前PCR検査センター」に行列ができていました。 こちら↓ 本日7月15日朝9時す...
十条の埼京線の線路沿いの道から鳥大を通り越して商店街まで行列ができていました。本日6月25日の11時前くらい、十条の埼京線の線路沿いの道から鳥大を通り越して商店街まで行列ができていました。 赤羽から埼京線に乗...
赤羽のMETSビルの文教堂書店の周囲にズラリと行列ができていました。本日17時30分ごろ、赤羽のMETSビルの文教堂書店の周囲にズラリと行列ができていました。 こちら↓ 一体何の行列?駐車...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。