北区ニュース

赤羽のMETSビルの文教堂書店の周囲にズラリと行列ができていました。

本日17時30分ごろ、赤羽のMETSビルの文教堂書店の周囲にズラリと行列ができていました。

こちら↓

一体何の行列?駐車場のところあたりが最後尾ですかね。

道行く人々が何の行列?といった感じで見ていましたよ。

並んでいる方はほとんど女性。

文教堂書店の1Fの階段のところに案内がでていました。

METSビルの地下2Fにあるライブハウス赤羽ReNY alpha(アカバネレニーアルファ)でおこなわれるヴィジュアル系バンド・えんそくの「ICE AGE DIGGERS~凍結時代を解き放て!~」のライブの行列のでした。

えんそくの方々↓

METSビルのツタヤがある3Fの階段から地下2Fのライブハウスへの階段も行列でした。

ウィキペディアによると、2005年に結成されたヴィジュアル系バンドのようです。

赤羽に行列ができてると、なんかテンションあがります(・∀・)イイネ!!

また見つけたらレポートしたいと思います♪

王子 ラ・サンセリテ
【北区】王子で発見!スナックで毎週日曜日・月曜日限定店 1日8名様の完全予約制の創作フレンチ「ラ・サンセリテ」の創作料理はまさに芸術!!とある暑い日の昼下がり、てくてくと王子を歩いていた時のこと。 編集員の「ウマいもの見つけたレーダー」がピピピッと反応しました。 ...
赤羽 アピレ
【北区】赤羽アピレ3階の『無印良品』が10月リニューアルオープンのため、7月1日から臨時休業するみたい。赤羽アピレ3階の『無印良品』が10月にリニューアルオープンするため、7月1日(金)から臨時休業するようです。 無印良品の店頭に...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。