開店・閉店

【北区】赤羽アピレ3階の『無印良品』が10月リニューアルオープンのため、7月1日から臨時休業するみたい。

赤羽アピレ3階の『無印良品』が10月にリニューアルオープンするため、7月1日(金)から臨時休業するようです。
赤羽 アピレ

無印良品の店頭にお知らせが出ているのを確認しましたよ。

お客様各位

平素より無印良品赤羽アピレをご利用いただき、誠にありがとうございます。
10月のリニューアルオープンに伴い、7月1日(金)から一時閉店いたします。

(途中省略)

より多くのお客様の役に立つお店にパワーアップしますので、ぜひご期待ください。

アピレの場所はこちら。

住所は東京都北区赤羽西1丁目5−1です。

3階にあるコンタクトのアイシティとメガネ販売店JINSは2階に移動、島村楽器はイトーヨーカドーに移転、美容院「イグレックパリ赤羽」は赤羽西に移転、と店舗の移動が続きました。3階フロアに大きなスペースが出来たので、無印良品の売り場が拡大されるのでしょうか?!

赤羽 アピレ
赤羽アピレ3階にあるコンタクトレンズ販売店『アイシティ』が2階に移動して6月10日にリニューアルオープンするみたい。 赤羽アピレ3階にあるコンタクトレンズ販売店『アイシティ』が2階に移動して6月10日(金)にリニューアルオープンするようです。 ...
イグレックパリ赤羽
【北区】赤羽アピレ3階にあるメガネ販売店『JINS』が2階に移動するため、6月22日(水)から一時休業するみたい。 赤羽アピレ3階にあるメガネ販売店『JINS』が2階に移動するため、6月22日(水)から一時休業するようです。 赤羽アピレの公式...
イトーヨーカドー赤羽
赤羽アピレ3階にある『島村楽器』は5月31日で閉店後、イトーヨーカドー赤羽店に移転してオープンするようです。以前にも記事で紹介していますが、赤羽アピレ3階にある『島村楽器』は5月31日で閉店しますが、その後イトーヨーカドー赤羽店に移転して6月2...
イグレックパリ赤羽
赤羽アピレにある美容院「イグレックパリ赤羽」が移転するみたい。赤羽アピレにある美容院「イグレックパリ赤羽」が移転するみたい。 出典:公式サイトより 現在のイグレックパ...

編集員B宅にある無印良品の食品の数々。
無印良品 レトルト食品

ちょっと小腹が空いたときやご飯を作るのが面倒くさいときにとても重宝しますよ。

リニューアルオープンしたら取り扱いされる商品やサービスが増えるといいですね。赤羽アピレでのお買い物がますます楽しくなりそう♪
赤羽 アピレ

リニューアルオープン、とても楽しみです♪

にこねこ様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。