開店・閉店

赤羽アピレにある美容院「イグレックパリ赤羽」が移転するみたい。

赤羽アピレにある美容院「イグレックパリ赤羽」が移転するみたい。

イグレックパリ赤羽

イグレックパリ赤羽
出典:公式サイトより

現在のイグレックパリ赤羽の場所はこちら。

住所は、東京都北区赤羽西1丁目5−1赤羽アピレの3Fです。

公式サイトによると、移転のためアピレの現店舗での営業は6月19日(日)まで。

そして、新店舗は7月上旬にオープン予定のようです。

ちなみに新店舗の新住所は赤羽西1-4-16です。

地図だとこちら↓

こちらが新しい店舗になるみたい。
イグレックパリ赤羽

新しい店舗を背にして右はこんな感じ。すぐにJR赤羽駅の南口です。
イグレックパリ赤羽

左です。道を挟んで麺や さい門があります。
イグレックパリ赤羽

麺や さい門
北区赤羽 麺や さい門 帆立らーめん!帆立の旨味たっぷりの魅惑のスープを堪能したよ! 今回は久々に訪問の麺や さい門さん! 地図はこちら。 住所は、東京都北区赤羽西1丁目4−15 ランセリン・ゼ...

店頭にお店のポスターが貼ってありました。
イグレックパリ赤羽

公式ブログをみると、「新店舗は現店舗と比べスペースは狭くなりますが、新型コロナウイルス感染拡大防止対策の徹底は勿論、皆様にリラックスしていただけるサロンにして参ります。」とありますね。

こちらのお店、日本だけじゃなくベトナムやフランスなど海外にも店舗があるサロンみたい!

スゴイ!ワールドワイドな美容室なんですね☆彡

小林家様、ひなの様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。