開店・閉店

赤羽アピレ3階にある『島村楽器』は5月31日で閉店後、イトーヨーカドー赤羽店に移転してオープンするようです。

以前にも記事で紹介していますが、赤羽アピレ3階にある『島村楽器』は5月31日で閉店しますが、その後イトーヨーカドー赤羽店に移転して6月20日オープンするようです。

赤羽 アピレ
赤羽アピレ3階にある『島村楽器』が2022年5月31日をもって閉店するみたい。 赤羽アピレ3階にある『島村楽器』が2022年5月31日をもって閉店するようです。 場所はこちら。 住所は東京都北区赤羽西...
イトーヨーカドー赤羽

お店の店頭に案内がでていました。

Twitterでも赤羽カレー倶楽部さんが投稿していました。

6月20日にイトーヨーカドー赤羽店で新オープン、2階は音楽教室、3階は店舗と記載がありますね。

以前閉店の案内の記事をあげた時に惜しむ声がたくさん寄せらていました。

移転ということで利用していた方は安心ですね!

「アピレの3階にある島村楽器につきまして、5/31に閉店との情報がありましたが本日店頭のポスターに6/20にイトーヨーカドー赤羽店の3階に店舗、2階に音楽教室がオープン予定との情報が出ておりました。

先日、島村楽器でカホンとカリンバを購入したので閉店ではなく移転となって良かったです♪」

とは情報提供していただいた読者様のコメントです。

やぎこ様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。