北区ニュース

十条の埼京線の線路沿いの道から鳥大を通り越して商店街まで行列ができていました。

本日6月25日の11時前くらい、十条の埼京線の線路沿いの道から鳥大を通り越して商店街まで行列ができていました。

赤羽から埼京線に乗って十条に向かっていたら、窓から見えた線路沿いの行列。冨士道踏切から曲がって十条銀座のほうへ行列が延びていたので見に行ってみました。

こちら↓編集員が駆けつけたら、行列が動きだしていました。

ズラリ!

いったい何の行列だろう。鳥大を通り越して十条銀座まで行列が。

追っていくと、北区内共通商品券の行列でした!

そういえば、本日発売日でしたね。10%プレミア分が付いてくるとあって人気ですね~♪

北区内共通商品券(プレミアム10%付き)の販売が6月25日から開始!1冊(1万円)で千円お得、一人2冊まで!北区内共通商品券(プレミアム10%付き)が6月25日(土)から販売されます。 十条銀座商店街振興組合の公式ツイッターでもお知ら...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。