北区ニュース

北区内共通商品券(プレミアム10%付き)の販売が6月25日から開始!1冊(1万円)で千円お得、一人2冊まで!

北区内共通商品券(プレミアム10%付き)が6月25日(土)から販売されます。

十条銀座商店街振興組合の公式ツイッターでもお知らせが出ていましたよ。

商品券の購入方法

北区役所の公式サイト『プレミアム付き「北区内共通商品券」の発売について』のページによると、詳細は以下の通り。

<北区内共通商品券の販売について>
対象 : 一人2冊まで/区内外在中にかかわらず誰でも購入可
日時 : 令和4年6月25日(土)午前10時から(完売次第終了)
  ※販売開始時刻前より整理券を配付する場合があります。
購入金額 : 一万円(1冊(1万円)で500円券×22枚=11,000円分
  ※1万冊を販売予定。
有効期限 : 2024年(令和6年)3月31日

販売所の一覧は北区商店街連合会の公式サイトから確認できますよ。

商品券はどこで使えるの?

商品券が利用できるお店は約1000店。北区にある飲食店、クリーニング店やコンビニ、生花店、薬局、治療院、なんと不動産、自転車やバイクのお店でも使用できます。
セブン-イレブン北区十条銀座商店街店
詳しいお店の情報は北区商店街連合会の公式サイトで確認できます。

生活に欠かせない商品、サービスを提供するお店で利用できるのはうれしいですね。お得な商品券を使って、北区内のお店でお買い物を楽しんでみてはいかがでしょうか♪

商品券が使用できるお店をピックアップ↓

明治堂
明治堂(王子)のモーニングはトーストとバターロールがお替り自由!付け合わせのポテサラが絶品! 蜂の巣クロワッサンが絶品!の北区王子にあるパン屋さん、明治堂。 モーニングが美味しい!という噂を聞きつけた編集員B、早速行...
まさに麺のディズニーランド、王子の江戸玉川屋の直売所は100種類以上の麺を選んで購入できるよ!江戸玉川屋(玉川食品株式会社)は、東京23区内にある唯一の乾麺製造メーカー!“効率”という言葉とは対局にある“手間暇を惜しまない江戸玉川屋の麺づくり”の工程を見てせてもらいました。 そして、和・洋・中、乾麺・生麺・ゆで麺・蒸し麺、また、中華麺のピロピロ麺といった面白麺など100種類もの自社製造の麺から好きなものを選んで購入できる江戸玉川屋の直売所をリポートします。...
神谷珈琲店
北区東十条 神谷珈琲店 コーヒー屋が本気で作った!コーヒーゼリー 「コーヒー屋が本気で作った!コーヒーゼリー」とでていた店頭のコピーに思わずひかれて入店!さっそく注文しました。 ...
十条 和考
十条 和孝でうな丼をランチで堪能!ふわふわの食感と甘く香ばしいタレにめっちゃご飯がすすみました! 十条銀座にある和孝でランチ!うな丼を堪能してきました! 十条銀座にある和孝、いつも気になっていたのですが、今回ラン...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。