北区ニュース

赤羽中央商店街近くの「赤羽駅前PCR検査センター」に行列。

赤羽中央商店街近くの「赤羽駅前PCR検査センター」に行列ができていました。

こちら↓

赤羽駅前PCR検査センター

本日7月15日朝9時すぎの様子です。

雨の中傘をさして並んでいました。
赤羽駅前PCR検査センター

昨日も行列ができていました↓
赤羽駅前PCR検査センター

赤羽駅前PCR検査センターの公式サイトには臨時のお知らせがでていました。

「お客様の増加に伴い解析所が大変混雑しております。」とのこと。また、「混雑状況により整理券にて対応させていただく場合がございます。整理券の発行枚数によっては、営業時間内でも受付を終了させていただく場合がございます。」と記載がありました。

赤羽マガジンでも毎日北区の新型コロナウイルスを発症した方の人数を更新していますが、昨日は多かったですね。

感染者が増えている影響なのでしょうか。

【新型コロナウイルス】東京都北区の感染者数の累計値推移
【新型コロナウイルス】東京都北区の感染者数の累計値推移東京福祉保健局および北区役所が発表している、新型コロナウイルスの北区の感染者数の“累計値”の推移をまとめています。 https:/...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。