開店・閉店

【北区】“百点山カレー”という看板が滝野川の八幡通り児童遊園の近くにできてる!

百点山カレー

百点山カレーという看板が滝野川の八幡通り児童遊園の近くにできてる!これはカレー屋さんが近々オープンするのでしょうか。

地図はこちら。

住所は、滝野川5-10-4あたり。

百点山カレーの看板があるところを背にして左はこんな感じ。この先は八幡通り児童遊園があります。
百点山カレー

右です。中山道にぶつかります。
百点山カレー

こちら↓
百点山カレー

2週間ほど前に読者の方から情報が来て見に行った時はまだ工事をしているのかなーという段階でしたが、本日5月14日見に行ったら看板ができていました。

これはオープンが近いのでしょうか。

百点山カレー、めっちゃ気になりますね!

大槻様、ちはる様、情報提供ありがとうございました。

麺屋ほたる
【北区】滝野川 麺屋ほたる 濃厚らーめんを堪能!濃厚で濃厚な魅惑のスープに魅了されたよ! JR板橋駅前にある人気のラーメン店! 濃厚で濃厚な煮干し感強めの美味しい「濃厚魚介豚骨らーめん」を堪能できましたよ...
炭火焼肉 ひねらんかい 西巣鴨店
【北区】滝野川の「炭火焼肉 ひねらんかい 西巣鴨店」でランチ!口当たり滑らかなハラミを堪能してきたよ! 地図はこちら。 住所は、東京都北区滝野川1丁目90−8です。明治通り沿い。 お店を背にして左はこんな...
リムヴェール 滝野川
【北区】滝野川に新オープンした洋菓子店リムヴェール!オレンジとマスカルポーネのケーキは優しい味の中に柑橘の味がしっかりでフォークが止まらないっ!! 3月19日に北区滝野川のオープンしたケーキ屋さんのリムヴェールに見習い編集員Mが行ってきました。 リムヴェールさんは、レモ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。