瀧野川・板橋グルメ&ランチ

【北区】滝野川 麺屋ほたる 濃厚らーめんを堪能!濃厚で濃厚な魅惑のスープに魅了されたよ!

麺屋ほたる
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
今回赤羽マガジン編集員が食べてきたのは、滝野川の麺屋ほたるで濃厚らーめん(850円)です。

JR板橋駅前にある人気のラーメン店!

濃厚で濃厚な煮干し感強めの美味しい「濃厚魚介豚骨らーめん」を堪能できましたよ☆彡

地図はこちら。

住所は、東京都北区滝野川7丁目2−10 SSKBLD1Fです。

麺屋ほたる

お店を背にして左はこんな感じ。JR板橋駅はこの先すぐ。向かいはらーめん玉彦です。
麺屋ほたる

滝野川 らーめん玉彦
滝野川 らーめん玉彦で“極旨 中華そば”を堪能!スッキリした味わい深いスープと手もみの縮れ麺がよく絡んで美味しい一杯でした。 今回はJR板橋駅東口を出て徒歩1分ほどの場所にあるらーめん玉彦で“極旨 中華そば”を堪能してきたよ! スッキリした味わい深...

右です。
麺屋ほたる

こちらが麺屋ほたるの濃厚らーめんです!
麺屋ほたる

うほおおおお!見るからに、濃厚ですね!!!美味しそーーーー☆彡
麺屋ほたる 濃厚らーめん

スープをすくうと、どろっとした感じ!これは楽しみだなあ♪
麺屋ほたる 濃厚らーめん

おおおお!煮干し感ぐりぐりと強めで、美味しーーーー!

このスープ、ハマるなあ♪

玉ねぎのシャキッとした歯ごたえを感じながら飲むのが好き☆彡
麺屋ほたる 濃厚らーめん

ではでは、麺をいただいてみましょうかねえ。
麺屋ほたる 濃厚らーめん

ズビズバズビっと。

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

あああ、ちょっと硬めというかコシがあるこの麺の歯ごたえとのど越しがいいねえ。

麺屋ほたる 濃厚らーめん

濃厚で濃厚なスープにもよく絡みます♪

チャーシュー君を楽しんでっと。
麺屋ほたる 濃厚らーめん

メンマ君。
麺屋ほたる 濃厚らーめん

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
麺屋ほたる 濃厚らーめん

というわけで、濃厚で濃厚な煮干し感強めの魅惑の一杯でした。

ご馳走様でした。

麺屋 ほたる
東京都北区滝野川7-2-10 SSKビル 1F
食べログはこちら