瀧野川・板橋グルメ&ランチ

【北区】滝野川の「炭火焼肉 ひねらんかい 西巣鴨店」でランチ!口当たり滑らかなハラミを堪能してきたよ!

炭火焼肉 ひねらんかい 西巣鴨店
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
今回赤羽マガジン編集員が食べてきたのは、滝野川にあるで炭火焼肉 ひねらんかい 西巣鴨店でランチのハラミ定食(1000円)です。

地図はこちら。

住所は、東京都北区滝野川1丁目90−8です。明治通り沿い。

炭火焼肉 ひねらんかい 西巣鴨店

お店を背にして左はこんな感じ。
炭火焼肉 ひねらんかい 西巣鴨店

右です。ずっと歩いていくとサトリ珈琲店があります。
炭火焼肉 ひねらんかい 西巣鴨店

サトリ珈琲店
サトリ珈琲店は飛鳥山近くの珈琲専門店。ナポリタンとアイスコーヒーを堪能したよ♪ サトリ珈琲店は飛鳥山近くで90年近く営業しているコーヒーの専門店。 余りの居心地の良さに思わず長居してしまったよ。 ...

店頭にお店のこだわりの看板が。
炭火焼肉 ひねらんかい 西巣鴨店 メニュー

そして、ランチメニュー!
炭火焼肉 ひねらんかい 西巣鴨店 メニュー

おすすめ数量限定の「ひねらんかい定食」にしたかったのですが、13時30分すぎの訪問で売り切れ。

ではではとハラミ定食1000円を注文してみたよ。

こちらがランチのハラミ定食です。
炭火焼肉 ひねらんかい 西巣鴨店 ランチ ハラミ定食

おおおお!美味しそうなお肉~☆彡
炭火焼肉 ひねらんかい 西巣鴨店 ランチ ハラミ定食

ご飯!
炭火焼肉 ひねらんかい 西巣鴨店 ランチ ハラミ定食

サラダ!
炭火焼肉 ひねらんかい 西巣鴨店 ランチ ハラミ定食

スープ!
炭火焼肉 ひねらんかい 西巣鴨店 ランチ ハラミ定食

オイキムチ!
炭火焼肉 ひねらんかい 西巣鴨店 ランチ ハラミ定食

てってれーーーーーー!!!
炭火焼肉 ひねらんかい 西巣鴨店 ランチ ハラミ定食

さあ、まずはサラダを食べてお肉を迎え入れる準備をしてっと♪
炭火焼肉 ひねらんかい 西巣鴨店 ランチ ハラミ定食

さあ、お肉を焼きましょう。
炭火焼肉 ひねらんかい 西巣鴨店 ランチ ハラミ定食

お、いい感じに焼けてきたよ!
炭火焼肉 ひねらんかい 西巣鴨店 ランチ ハラミ定食

タレにつけて、いっただっきまーーーーす☆彡
炭火焼肉 ひねらんかい 西巣鴨店 ランチ ハラミ定食

おおお!柔らかく、滑らかで、しっかり肉肉しい♪

濃厚なタレがお肉の美味しさを引きたててる!!!

これは白いご飯がガンガンとすすみますよ!
炭火焼肉 ひねらんかい 西巣鴨店 ランチ ハラミ定食

オイキムチと白いご飯で口直しをしてっと。
炭火焼肉 ひねらんかい 西巣鴨店 ランチ ハラミ定食

あとは一気にお肉を食べつくしちゃいますよ!!!
炭火焼肉 ひねらんかい 西巣鴨店 ランチ ハラミ定食

っというわけで、柔らかな美味しいお肉でした。

ご馳走様でした。

店舗情報

炭火焼肉 ひねらんかい 西巣鴨店
東京都北区滝野川1丁目90−8
03-6903-5077
食べログ