開店・閉店

十条にボンヌカフェ2店舗目「Bonnel Cafe nook」がもうすぐオープン予定のようです。

ボンヌカフェ 十条店

以前にも記事で紹介していますが、十条に2店舗となる「Bonnel Cafe nook」がもうすぐオープン予定のようです。

ボンヌカフェ 十条店

ちなみに、新しくオープンする「Bonnel Cafe nook」は現店舗と目と鼻の先くらいの距離にあります。
ボンヌカフェ 十条店

2店目目の場所の地図です。

住所は、北区上十条2丁目22−11です。以前、桃屋あられだったところ。

ボンヌカフェ 十条店

Bonnel Cafe nookを背にして右はこんな感じ。すぐに現店舗、そしてうまいもんやなどがあります。
ボンヌカフェ 十条店

十条 うまいもんや
十条 うまいもんや 関西風お好み焼きランチをいただいてきたよ。 お昼が近づいてきて、何を食べようかと思案していたら、ふっと濃厚ソースがふと浮かんでお好み焼きに頭の中を支配されてしまいました・・...
仮歩道設置工事
十条銀座西通りに仮歩道設置工事の案内が掲示されていました。6月下旬までが工事期間の予定のようです。十条銀座西通りのうまいもん屋の隣の柵?の裏に「仮歩道設置工事」の案内が掲示されていました。 この裏↓ ちなみにこの柵を背...

左です。この先には十条珈琲やおにぎりの蒲田屋などがあります。
ボンヌカフェ 十条店

十条珈琲でキラキラプリンの「シン・プリン」を堪能!ぷるっぷるの弾力感とほんのり甘い美味しさに魅了されたよ。 先日日本テレビ4月15日放送「news every.」で映えるキラキラプリンとして紹介された十条珈琲のシン・プリン。 めっ...
十条 蒲田屋 おにぎり
十条の蒲田屋のおにぎり このコスパに虜になるぞ! 十条の有名なおにぎり屋の蒲田屋さんで、圧巻の品数のおにぎりを目の前に何にしようか迷いながら、おにぎりをテイクアウト。 その...

5月20日ごろにグランドオープンの予定とチラシがでていました。
ボンヌカフェ 十条店

また、公式インスタグラムによると5月13日~15日までオープニングイベントが完全予約制でおこなわれるみたい。

またこちらの投稿には、「今ある店舗での営業は5/8のGW最終日で、最後になります!」と記載があります。

店員さんに聞いてみたら「現店舗はテイクアウトのお店になる予定」と言ってましたよ。

新しい「Bonnel Cafe nook」も楽しみですね☆彡

ぺろん様、その他読者様、情報提供ありがとうございました。

ボンヌカフェ 十条
【北区】十条 ボンヌカフェの生チョコクッキーサンドは見た目インパクト大!濃厚だけどすっきりする味わいでバレンタインにもピッタリ!!十条のチョコレート専門店『ボンヌカフェ』で生チョコクッキーサンドを販売しているという情報をインスタグラムでゲットした編集員B。 ...
ボンヌカフェ
ボンヌカフェは十条のチョコレート専門店。お洒落なホットスティックチョコレートで暖まろう♪ボンヌカフェはチョコレート専門店。テレビやSNSで紹介されているので有名ですよね。 こだわり抜いたチョコレートが美味しいのはも...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。