開店・閉店

ボンヌカフェが十条に2店舗目をオープンするみたい!

ボンヌカフェ 十条店

ボンヌカフェが十条に2店舗目をオープンするみたい!5月のGW終わりぐらいをめどにオープンを予定しているみたい。

現在の十条のボンヌカフェの場所です。

住所は、東京都北区上十条2丁目23−10です。

公式インスタグラムに案内がでていました。

「5月のGW終わりを目処に、十条2店舗目となる、Bonnel Cafe nook を出店いたします!」「程近くにある、ひっそりと佇む小さなお煎餅屋さんの跡地を改装。」とありますね。

また、「メニューは一新して、新しいドリンクや料理、そしてケーキを真心込めてお作りいたします」とでています。

場所はどこなんだろうと、ちょっと歩いてみたら、ほんとすぐ近くのお煎餅屋さんのところが内装工事をしていました。
ボンヌカフェ 十条店

ここじゃないかと予想します!

ちなみにこの場所の地図です。

住所は、北区上十条2丁目22−11です。

桃屋あられだったところ。
ボンヌカフェ 十条店

新しいお店と予想する場所を背にして右はこんな感じ。ボンヌカフェと目と鼻の先です。
ボンヌカフェ 十条店

左です。隣はかわなみ鮨です。
ボンヌカフェ 十条店

どんな雰囲気のお店ができるのか楽しみですね☆彡

ボンヌカフェ
ボンヌカフェは十条のチョコレート専門店。お洒落なホットスティックチョコレートで暖まろう♪ボンヌカフェはチョコレート専門店。テレビやSNSで紹介されているので有名ですよね。 こだわり抜いたチョコレートが美味しいのはも...
ボンヌカフェ 十条
【北区】十条 ボンヌカフェの生チョコクッキーサンドは見た目インパクト大!濃厚だけどすっきりする味わいでバレンタインにもピッタリ!!十条のチョコレート専門店『ボンヌカフェ』で生チョコクッキーサンドを販売しているという情報をインスタグラムでゲットした編集員B。 ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。