北区ニュース

十条銀座西通りに仮歩道設置工事の案内が掲示されていました。6月下旬までが工事期間の予定のようです。

十条銀座西通りのうまいもん屋の隣の柵?の裏に「仮歩道設置工事」の案内が掲示されていました。

この裏↓
遊歩道設置工事

ちなみにこの柵を背にして左はこんな感じ。ビーフダイナーキャプテンカウ88や日高屋十条店があります。
遊歩道設置工事

右です。隣はうまいもん屋、この先にはボンヌカフェ 十条店や十条珈琲などがあります。
遊歩道設置工事

十条 うまいもんや
十条 うまいもんや 関西風お好み焼きランチをいただいてきたよ。 お昼が近づいてきて、何を食べようかと思案していたら、ふっと濃厚ソースがふと浮かんでお好み焼きに頭の中を支配されてしまいました・・...
十条珈琲
十条仲通り商店街に「十条珈琲」が新オープンしたみたい!サイフォンで淹れるスペシャルティコーヒーとプリンのカフェ。十条仲通り商店街に十条珈琲が新オープンしたみたい!サイフォンで淹れる珈琲の香りが心地いいお洒落なカフェ! 地図はこちら。 ...
十条珈琲でキラキラプリンの「シン・プリン」を堪能!ぷるっぷるの弾力感とほんのり甘い美味しさに魅了されたよ。 先日日本テレビ4月15日放送「news every.」で映えるキラキラプリンとして紹介された十条珈琲のシン・プリン。 めっ...
ボンヌカフェ 十条店
ボンヌカフェが十条に2店舗目をオープンするみたい! ボンヌカフェが十条に2店舗目をオープンするみたい!5月のGW終わりぐらいをめどにオープンを予定しているみたい。 現在の十条...

柵の裏はこんな感じです。
遊歩道設置工事

そして仮歩道の設置工事の案内が掲示されていました。
仮歩道設置工事

4月下旬~6月下旬までが工事期間の予定と記載がありますね。

奥の突き当りからみた感じです。
遊歩道設置工事

ちなみに突き当りを左にすすんでいくと、隠れ家的なカレー店ユマ・ミーナがあるあたりにぶつかります。

十条 ユマ・ミーナ
十条 ユマ・ミーナ 住宅地にある隠れ家的なカレー店!たっぷり野菜&二色カレーを堪能してきたよ。 隠れ家的な十条のカレー店!ユマ・ミーナ 今回は、十条の住宅地にある隠れ家的なカレー店のユマ・ミーナに行ってきたよ。 ...

ここが整備されてどんな道になるのでしょうか。
遊歩道設置工事

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。