駒込ランチ&グルメ

駒込のさつき通りに新オープンした東京KINGうどんで、ぶっとい肉汁うどんを豪快に堪能してきたよ!

東京KINGうどん駒込

駒込のさつき通りに新オープンした東京KINGうどんで、肉汁うどんを堪能してきたよ。

極太のゴワッとした歯ごたえとのど越しがめっちゃクセになる美味しいうどんでした☆彡

地図はこちら。

住所は、東京都北区中里2丁目2−3です。

お店を背にして左はこんな感じ。隣はキャンドゥ 駒込さつき通り店です。
東京KINGうどん駒込

右です。
東京KINGうどん駒込

店頭に「昼だけ間借り営業中」とでています。
東京KINGうどん駒込

「東京KINGうどん あの名店 駒込店」という一つのお店がオープンするのかと思っていたのですが、「あの名店 駒込店」という居酒屋が新オープンして「東京KINGうどん駒込店」が昼に間借りをしているという形なんですかね。

店頭にメニューがでていました。
東京KINGうどん駒込

おおお!肉汁うどん、好きなんですよね~☆彡そういえば、赤羽に昔武蔵野うどんのお店があって、よく行ったなあ。

北区で肉汁うどんが食べられるお店、嬉しいなあ。

日曜日の13時過ぎに行ったのですが、めっちゃ人気のようです。編集員が入店して少ししたらうどんが売り切りになっていましたよ。

お冷がドーーーんとジョッキできました♪編集員は肉汁うどんの普通を注文したよ。
東京KINGうどん駒込

さあ、こちらが、東京KINGうどんの肉汁うどんです。
東京KINGうどん駒込 肉汁うどん

おおおお!この極太な感じ、いいですね~♪
東京KINGうどん駒込 肉汁うどん

つけ汁~☆彡
東京KINGうどん駒込 肉汁うどん

こちらも美味しそう~☆彡☆彡
東京KINGうどん駒込 肉汁うどん

てってれーーーー!
東京KINGうどん駒込 肉汁うどん

まずは、ちょいとつけ汁につけずに食べてみます。
東京KINGうどん駒込 肉汁うどん

おおお!これは!!!

小麦の風味を感じます♪そして、この硬さ、つけ汁につけて食べるのが楽しみになりますねえ。

さあ、いただいてみます。
東京KINGうどん駒込 肉汁うどん

ズビズバズビっと。

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

ゴワっとした歯ごたえとのど越しに、つけ汁がよく絡んで、美味しいですぞ!!!

この硬めの極太麺、クセになります♪
東京KINGうどん駒込 肉汁うどん

バラ肉を食べて麺をすするのもいいですね~♪
東京KINGうどん駒込 肉汁うどん

油揚げ、美味し~☆彡
東京KINGうどん駒込 肉汁うどん

太くて歯ごたえのあるうどんをたっぷり旨味のつけ汁につけてすする幸せ~♪
東京KINGうどん駒込 肉汁うどん

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
東京KINGうどん駒込 肉汁うどん

っというわけで、美味しい肉汁うどんを堪能できました。

ご馳走様でした。

店舗情報

東京KINGうどん駒込
東京都北区中里2丁目2−3
03-5980-7808
食べログはこちら