開店・閉店

【北区】東十条のレザングリルが3月21日をもって閉店したようです。

東十条のレザングリルが3月21日(月)をもって閉店したようです。
レザングリル 東十条

店頭に閉店のお知らせが出ていました。
レザングリル 東十条

閉店のお知らせ

平素よりレザングリルをご利用いただき有難う御座います。誠に勝手ながら当店は3月21日を持ちまして、閉店することとなりました。
開店以来の御愛顧、誠にありがとうございました。

店主

場所はこちら。

住所は東京都北区東十条2丁目4−11 Step21 101す。

店舗があったところを背にして右に進むと蕎麦屋の和久があります。
レザングリル 東十条

東十条 和久
東十条のお蕎麦屋さん和久 胡麻だれせいろの濃厚な美味しさ! 今日はゆっくりお昼からお蕎麦を味わいたい気分!ということで、赤羽から愛自転車のバトルホッパーを飛ばして東十条の和久さんへ行ってき...

左に進むと洋食のPAN、どら焼き「黒松」が美味しい草月があります。
レザングリル 東十条

東十条 PAN
東十条 PANでランチ!トマトとオリーブがたっぷりのポークカツレツの美味しさをたっぷり堪能してきたよ! 東十条にあるレストラン パンで、ランチ! トマトとオリーブがたっぷりのポークカツレツの美味しさをたっぷり堪能してきたよ! ...
草月 十条
草月(東十条)のどら焼き「黒松」を買いに並んでみた! 草月のどら焼き「黒松」は、東京3大どら焼きの店舗の1つと言われていますよね(他の二つは御徒町の「うさぎや」と浅草の「亀十」)。 ...
草月 十条 黒松
【北区】東十条 草月のどら焼き「黒松」が2月16日より値上げされるそうです。東十条の名店、草月のどら焼き「黒松」が2022年2月16日(水)より値上げされるそうです。 店頭にお知らせが出ていました。 ...
黒松 東十条
東十条 草月の和菓子「つくし」と「つつじ」で春の訪れを感じたよ。北区の名店、東十条にある「草月」。 いつもは「黒松」一筋ですが、今回は春を感じてみよう!ということで、「つくし」と「つつじ」の...

この可愛い看板もみおさめとなってしまうのでしょうか。
レザングリル 東十条

Beef100%のハンバーガー、肉厚ジューシーで美味しかったなぁ。

十条レザングリル
東十条レザングリル ランチでBeef 100% ハンバーガー 肉肉しさたっぷりでジューシーな美味しさだったよ! 東十条レザングリルさんにランチに行ってきたよ。 Beef 100% ハンバーガーのお肉ガッツリ感の美味しさをたっぷり堪能で...

閉店、とても残念です。

情報提供していただいたうるふん様、ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。