東十条ランチ&グルメ

東十条 PANでランチ!トマトとオリーブがたっぷりのポークカツレツの美味しさをたっぷり堪能してきたよ!

東十条 PAN

東十条にあるレストラン パンで、ランチ!

トマトとオリーブがたっぷりのポークカツレツの美味しさをたっぷり堪能してきたよ!

ではでは、本日も元気よくいってみよう!おーーー!

場所

地図はこちら

住所は、東京都北区東十条2丁目5−5です。
東十条 PAN

お店を背にして右にいくと、黒松の草月があります。
東十条 PAN

草月 十条
草月(東十条)のどら焼き「黒松」を買いに並んでみた! 草月のどら焼き「黒松」は、東京3大どら焼きの店舗の1つと言われていますよね(他の二つは御徒町の「うさぎや」と浅草の「亀十」)。 ...

お店を背にして左をむくと、こんな感じ。

東十条 PAN

メニュー

こちらは訪問日の黒板にでていたランチメニュー。
東十条 PAN

いやはや、どれも美味しそうなのですが、ここは、ポークカツレツ1200円のセットにしてみるよ。

店内は満席に近く、最後の一席をゲットできました。

ご夫婦でお店をやられているのかな?とても優しい接客で居心地がいい空間。地元の皆さんに愛されているお店なのがよくわかります。

まずは冷製スープ!
東十条 PAN

サツマイモのスープのようです。さあ、一口飲んでみましょうかねえ。
東十条 PAN

ふおおお、美味しい!!!!!

いやはや、ほどよい甘さとコク、一気に飲んでしまいました!

これは、次にくるポークカツレツの期待がガンガンと高まるよ!!!

じゃじゃーん!これが、東十条 PANのランチ ポークカツレツだよ!

東十条 PAN ランチ ポークカツレツ

ふおおおお、なんて色鮮やか!!!美味しそおおおお!
東十条 PAN ランチ ポークカツレツ

そして、ご飯♪
東十条 PAN ランチ ポークカツレツ

トマトとオリーブがたっぷりだ☆彡
東十条 PAN ランチ ポークカツレツ

ちょっといただいてみましょう!
東十条 PAN ランチ ポークカツレツ

ああああ、美味い!!!

まさに夏にぴったり!これは、ちょっとテンションあがりますぞ♪

さあ、お肉♪、お肉♪、お肉を食べたい☆彡

肉厚ですね~♪
東十条 PAN ランチ ポークカツレツ

まずは一切れいただいてみましょうかねえ。
東十条 PAN ランチ ポークカツレツ

おおお、(゚д゚)ウマーー!

この肉厚で弾力ある歯応え、このカツレツたまらない美味だなあ~♪♪♪

そしてこのお肉のあとにもちもちのご飯を頬張る♪
東十条 PAN ランチ ポークカツレツ

ああああ、幸せだなあ~☆彡

ガンガンといっちゃいます♪
東十条 PAN ランチ ポークカツレツ

トマトもパクパク♪
東十条 PAN ランチ ポークカツレツ

ゴロゴロ野菜も入ってる!
東十条 PAN ランチ ポークカツレツ

おお、いい歯応え、この野菜はなんだ?
東十条 PAN ランチ ポークカツレツ

カブ♪
東十条 PAN ランチ ポークカツレツ

いやはや、これは美味しい!アグネスタキオンかというほどの高速の末脚で一気に完食ですよ!!!!
東十条 PAN ランチ ポークカツレツ

食後のアイスコーヒー。
東十条 PAN ランチ ポークカツレツ

極薄ヒレカツ サラダ添え

極薄ヒレカツ サラダ添え

こちらは一緒に来た嫁っこ(編集員の妻のことです)が注文した極薄ヒレカツ サラダ添えです。

極薄ヒレカツ サラダ添え

極薄のヒレカツはお肉がとっても柔らかい!衣にチーズが入っているのか、コクがあって旨味がすごいです。上にのったフレッシュな野菜と一緒に食べるともう悶絶。

イタリアで食べたミラノ風カツレツみたいで、なんだかヨーロッパのレストランにいるような気分になりました♪

店舗情報

レストラン パン (RESTAURANT PAN)
東京都北区東十条2-5-5
03-3913-4898
食べログ
お店のインスタグラム