東十条ランチ&グルメ

東十条のお蕎麦屋さん和久 胡麻だれせいろの濃厚な美味しさ!

東十条 和久

今日はゆっくりお昼からお蕎麦を味わいたい気分!ということで、赤羽から愛自転車のバトルホッパーを飛ばして東十条の和久さんへ行ってきたよ。

濃厚な胡麻ダレせいろの美味しさに舌鼓♪さあ、さっそくいってみよう!

場所

地図はこちら(東京都北区東十条1丁目18−1)

JR東十条駅の南口へ。
JR東十条駅 南口

南口を出たら、右側へ下っていきます。
JR東十条駅 南口 坂道

草月さんの前を右折、信号をわたってまっすぐすすみます。
JR東十条駅 南口 坂道

すると、左側にお店があります。
東十条 和久

お店のお隣は、コインランドリーピエロです。
東十条 コインランドリー ピエロ

清潔感あふれる店内

東十条 和久 店内

店内はとても綺麗です。ランチで行ったのですが、年配の女性のお友達同士だったり、家族連れだったり、地元で愛されているのが分かりますねえ。

おおお、こだわりが!
東十条 和久

挽きたて 打ちたての手打ちそば 和久

こりゃ、ワクワクしちゃいますねえ♪

メニュー!

こちらはあたたかいそばのメニューです。
東十条 和久 メニュー

へー!ごぜんそば、とか、二色そば!とかあるんですね!
東十条 和久 メニュー

さあ、今回は胡麻だれせいろを注文したよ!

スポンサーリンク(広告)



じゃじゃーん!これが東十条 和久さんの胡麻だれせいろ

東十条 和久 胡麻だれせいろ

おおお、この胡麻だれの色が、とっても見るからに濃厚そうですよっ☆彡

東十条 和久 胡麻だれせいろ

そして、お蕎麦!ひーーー、いいねえ、いいねえ。

東十条 和久 胡麻だれせいろ

見るからに、丁寧な仕事振りがわかる蕎麦ですぞい。

では、こちらも心していただきましょう♪たっぷりんこと胡麻だれをつけます。
東十条 和久 胡麻だれせいろ

ふううううう、美味しい!!!美味しいお蕎麦に、胡麻だれが濃厚で、いいねえ。

連続でいただいていると、口の中が胡麻ダレになったようだ(笑)そこで、このネギがとてもいい働きをしてくれる!
東十条 和久 胡麻だれせいろ

濃厚な胡麻ダレと美味しい蕎麦の喉越しに一気にいただいてしまいました。

これは、きっと、他のメニューもかなり期待できるのではないでしょうか!!!

ちょっと他のメニューもいろいろいただいてみたいと思います。

ご馳走様でした。

店舗情報

蕎麦茶屋 和久
東京都北区東十条1丁目18−1
03-3912-0883