十条ランチ&グルメ

十条の讃岐うどん いわい あつあつうどんにとり天・温泉玉子!ジューシーなとり天の美味しさとなめらかなうどんを楽しんだよ!

讃岐うどん いわい
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
今回赤羽マガジン編集員が食べてきたのは、十条の讃岐うどん いわいであつあつうどん中 とり天 温泉玉子(700円)です。

十条のうどんの名店 讃岐うどんいわいでランチ!優しくも味わい深いおつゆになめらかなうどんをたっぷり楽しんだよ!

とり天、美味でした~♪

地図はこちら。

住所は、東京都北区上十条3丁目28−7です。
讃岐うどん いわい あつあつうどん中 とり天 温泉玉子

お店を背にして左はこんな感じ。
讃岐うどん いわい あつあつうどん中 とり天 温泉玉子

右です。人気ラーメン店の雨ニモマケズがあります。
讃岐うどん いわい あつあつうどん中 とり天 温泉玉子

十条 雨ニモマケズ
北区十条 「雨ニモマケズ」で食べた『帆立と牡蠣出汁 塩そば』 このスープ、一口飲めば幸せだ! 地図はこちら。 住所は、東京都北区上十条3丁目29−11です。 ふと仲通りを歩いていて目に留まった看...

こちらが、讃岐うどん いわいのあつあつうどん中サイズです!
-讃岐うどん いわい あつあつうどん中 とり天 温泉玉子

おおおお!シンプルな画ですが、食欲をそそるーーーー!!
-讃岐うどん いわい あつあつうどん中 とり天 温泉玉子

とり天は2個♪
-讃岐うどん いわい あつあつうどん中 とり天 温泉玉子

温泉玉子♪
-讃岐うどん いわい あつあつうどん中 とり天 温泉玉子

さあ、さっそくおつゆをいただいてみましょう♪
-讃岐うどん いわい あつあつうどん中 とり天 温泉玉子

おおお、美味しーーーーーー!

優しい味わいだけど、味わい深いこのおつゆ、これはクイクイと飲んじゃいますよ♪

ではでは、いってみよう!おうどん♪

この太さ、いいじゃないですか☆彡ではでは。
-讃岐うどん いわい あつあつうどん中 とり天 温泉玉子

ズビズバズビっと。

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

なめらかな表面は柔らかい目だけど、ほどよくコシもあって、もちもちとしたうどん!

こののど越し、好きだなあ。

ガンガンとすすっちゃいますよん♪無我夢中、うどんに集中ーー☆彡

さあ、とり天♪たっぷりおつゆをころもにしみ込ませるよん♪
-讃岐うどん いわい あつあつうどん中 とり天 温泉玉子

うん、美味!!!

ジューシーで肉肉しい!
-讃岐うどん いわい あつあつうどん中 とり天 温泉玉子

とり天を食べて、うどんをすする。うん、ただただすする。
-讃岐うどん いわい あつあつうどん中 とり天 温泉玉子

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
讃岐うどん いわい あつあつうどん中 とり天 温泉玉子

というわけで、お昼から美味しいうどんで幸せ気分でした♪

ご馳走様でした。

十条 讃岐うどん いわい
十条 讃岐うどん いわい 新しくはじまった3rdブランド“いわいうどん東京”に行ってきたよ。 いわい製麺のTwitterで“いわいうどん東京”という新しいブランドが立ち上がるとの情報をゲット! いわい3rdブランド誕...
いわい製麺
十条「讃岐うどん いわい」で西早稲田の人気ラーメン店「だしと麺 遊泳」の店主が修行する理由 北区の人気ラーメン店や製麺所で修行を経て、先日、西早稲田に間借り「だしと麺 遊泳」というラーメン店をオープンさせたちゃりメガネさ...

店舗情報

讃岐うどん いわい
東京都北区上十条3-28-7
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!2月から情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。