北区ニュース

1月31日(月)放送の有吉クイズで、有吉さんが北区を散歩してる!

1月31日(月)TV朝日で放送された有吉クイズで、有吉さんが北区を散歩しています!

以下ネタバレありの内容です↓

夕方 王子新道

有吉さんの普段の散歩に初密着ということで、赤羽北三丁目のバス停からスタート!

地図だとこのあたり。

そして、桐ヶ丘団地、桐ケ丘中央商店街、西が丘のナショナルトレーニングセンター、十条仲通り商店街、ポークストックのあたりから旧岩槻街道を通って、無人餃子販売の餃子の雪松でお買い物、そしてバスに乗って王子駅前へ。駅前ウエルシアに立ち寄って、明治通りを歩いて池袋へといった感じです。

餃子の雪松 王子店
新オープンした餃子の雪松 王子店 無人販売の店舗の餃子はニンニク効いて、滑らかな口当たりにハマりました! 餃子の雪松 王子店が9月16日に新オープンしたので、さっそく行ってきたよ。 冷凍餃子 持ち帰り専門店で、無人販売としても話...

めっちゃお馴染みの風景が出てきますよ。

以前赤羽マガジンで紹介した王子駅から池袋へのルートで散歩していました!

JR王子駅前
王子駅から池袋駅へは自転車で約20分前後で行けるよ!実際に行ってみたよ。自転車で王子駅から池袋駅まで何分で行けるか実際に行ってみました。 JR王子駅からJR池袋駅へ行くのって、乗り換えがあったちょっと面...

Tverで見逃し配信をしているので、気になる方はぜひチェックしてみては!
*2月7日(月) 23:45終了予定

情報提供していただいた、うるふん様、 aizi様、ありがとうございました!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!2月から情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。