開店・閉店

【北区】東十条 ヘアースタジオイワサキ東十条店が改装に伴い休業するみたい。改装後は、カラー専門店と変わる予定のようです。

東十条にあるヘアースタジオイワサキ 東十条店が改装に伴い休業するようです。

改装後は、カラー専門店 HAIRSALON Bestと変わる予定のようです。
ヘアースタジオイワサキ 東十条店

店頭に休業のお知らせが貼ってありました。
ヘアースタジオイワサキ 東十条店

お客様各位

いつも東十条店をご利用頂き有難うございます
この度、当店内外改装及びリニューアル工事に伴い12月31日より休業致します
また改装後の営業に関しましてカラー専門店 HAIRSALON Bestと変わり、お客様をお迎えしていきます
…(省略)…

なお、オープン日が現在未定により改めてお知らせ致します

場所はこちら。

住所は東京都北区東十条4丁目9−10です。

店舗は東十条銀座通りに面しています。店舗を背にして右に進むとスイートキッチン、タコとハイボールがあります。
ヘアースタジオイワサキ 東十条店

スイートキッチン
東十条のパン屋「スイートキッチン」のオープンは10月2日(土)に決まったみたい。オープン準備中だった東十条のパン屋さんSweet Ketchen(スイートキッチン)の開店日が10月2日(土)に決まったみたい。 ...
タコとハイボール 東十条店
タコとハイボール 東十条店で、人気のタコ焼き九条ネギマヨ!熱々、ホクホク、とろとろの美味しさだ! 今年の5月に新オープンしたタコとハイボール 東十条店。 以前から気になっていたお店で、今回初訪問で、定番人気のタコ焼き九条...

左に進むと神谷珈琲店、明壽庵があります。
ヘアースタジオイワサキ 東十条店

神谷珈琲店
北区東十条 神谷珈琲店 コーヒー屋が本気で作った!コーヒーゼリー 「コーヒー屋が本気で作った!コーヒーゼリー」とでていた店頭のコピーに思わずひかれて入店!さっそく注文しました。 ...
明壽庵(めいじゅあん)
明壽庵(めいじゅあん)は王子の老舗3社コラボによる「あん食パン」と「フルーツあんサンド」の専門店。鮮やかな見た目でお土産にもピッタリ! 5月24日(月)に本格オープンした明壽庵(めいじゅあん)。 プレオープン期間中、3回程買いに行ってみたのですが売り切れで、...
明壽庵
東十条 明壽庵で秋の味覚のサンドイッチを楽しんだよ! 今回は久々訪問の明壽庵で、秋の味覚が入ったサンドイッチを堪能してきたよ! 地図はこちら。 住所は、 東京都北区神...
明壽庵
【北区】王子 明壽庵 季節限定「王子の狐あん食パン」には甘辛い〇〇〇が入ってる?!狐といえば『あの』食材です!王子の老舗3社(明治堂・石鍋商店・王子製餡所)がコラボして生まれた明壽庵。 冬期季節限定で「王子の狐あん食パン」を販売していま...

店舗はシャッターが降りてしまっていますね。
ヘアースタジオイワサキ 東十条店

改装後はいったいどんな店舗になるのでしょうか。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。