開店・閉店

東十条のパン屋「スイートキッチン」のオープンは10月2日(土)に決まったみたい。

オープン準備中だった東十条のパン屋さんSweet Ketchen(スイートキッチン)の開店日が10月2日(土)に決まったみたい。
スイートキッチン

前回の記事はこちら↓

Sweet kitchen
東十条商店街のタコとハイボールの隣に建築中の建物には、パン屋さんのSweet kitchenが入るみたい。東十条商店街のタコとハイボールの隣に建築中の建物には、パン屋さんのSweet kitchenが入るみたい。 以前王子保健所通り...

店頭にオープンのお知らせが出ていました。
スイートキッチン

10月2日(土)オープン(9月29日(水)、30日(木)はプレオープン)。

「パンタベル」という事前予約システムで予め予約し、店頭では受け取るだけ、という新サービスも始めるみたい!

もう一枚のお知らせには、中種という製法について書かれています。
スイートキッチン

この製法を使うことで「朝の2時出勤が無くなりました」とのこと。パン屋さんの仕込みって、本当に手間がかかってるんですね。

地図はこちら。

住所は東京都北区東十条3丁目3−1です。

お店を背にして左側はこんな感じ。隣はタコとハイボール東十条店です。
スイートキッチン
お店を背にして右側はこんな感じ。
スイートキッチン
引きで撮ってみました。
スイートキッチン

美味しいパンを食べたいのはもちろんのこと、新しいシステム好きの編集員B、パンタベルに挑戦してみたいです☆彡

新オープン、とても楽しみですね!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。