開店・閉店

東十条商店街のタコとハイボールの隣に建築中の建物には、パン屋さんのSweet kitchenが入るみたい。

東十条商店街のタコとハイボールの隣に建築中の建物には、パン屋さんのSweet kitchenが入るみたい。
Sweet kitchen

以前王子保健所通りの東十条マンションの1Fにあったお店です。

地図はこちら。

*お隣のタコとハイボール東十条店の地図です。

Sweet kitchen

お店が入ると思われる建物を背にして左はこんな感じ。お隣はタコとハイボール東十条店です。
Sweet kitchen

お店が入ると思われる建物を背にして右はこんな感じ。
Sweet kitchen

お店の公式インスタグラムには、店舗ができるまでの様子がでています。

こちらのインスタを見ていたら、「デイジイ」で働かれていた方なんですね!!!

デイジイは、川口に本店がある人気のパン屋さんです。スイートキッチンは行ったことがないのですが、これはオープンしたらぜひ行ってみたいですね!

オープン日はまだでていなかったですが、オープンが楽しみです♪

情報提供していただいたコツメカワウソ様、ありがとうございました!