赤羽ランチ&グルメ

赤バルRETZE 赤羽店で、販売を開始された『王様のマリトッツォ』をゲット!生クリームのさわやかな甘さと重厚なパン生地の歯応えが美味しいぞ!

赤バルRETZE 赤羽店

赤バルRETZE 赤羽店で、王様のマリトッツォが数量限定で発売された!との情報を入手した編集員。
本日発売日に駆け付けて、無事ゲット☆彡

こちらは店頭に置いてあった王様のマリトッツォの看板です。
赤バルRETZE 赤羽店

王様のマリトッツォ400円と王様のパリトッツオ600円を購入してみたよ。

地図はこちら。

住所は、東京北区赤羽1-12-4です。

王様のマリトッツォ!

赤バル 王様のマリトッツォ

ほおおおお!美味しそーーーーー!パン生地の茶色に真っ白の生クリームが映えますね~♪威風堂々とまさに王様!

赤バル 王様のマリトッツォ

パン生地の上にかかった粉砂糖と緑のミントがいいアテンションです♪
赤バル 王様のマリトッツォ

ではでは、手づかみでガブッといっちゃいましょう♪
赤バル 王様のマリトッツォ

おっほおおお♪

生クリームのさわやかな甘さがぶわっと入り込んでいく!

あ、生クリームが鼻にちょこんとついた笑 これ、イタリア流のマリトッツォの食べ方らしいです(イタリア在住の某ユーチューバーが言ってたような。ホントかな?笑)

パン生地の重厚な歯応えと生クリームが口の中でナイスコラボレーション☆彡

あ、なんかちょっと濃厚な甘さを感じる!開けてみると、
赤バル 王様のマリトッツォ

なんだろ!ピーナッツ?、いやキャラメルクリームか?なんか隠れキャラみたい!美味しいですぞ。

王様のパリトッツォ

王様のパリトッツオ

ゴロッとした柿が2つ!美味しそーーーーー!

王様のパリトッツオ

こちらは、うっすらピンク色のクリームですね!こちらもかぶりついちゃいます♪

王様のパリトッツオ

柿のフルーティーな甘さと、ベリーが入っているのかな?の生クリームがあいます♪

中から茶色のクリームがでてきた!こちらは柑橘っぽいです☆彡
王様のパリトッツオ

秋のフルーツの味覚をたっぷり堪能できる美味しい王様のパリトッツォでした☆彡

10月の販売スケジュールが赤バルさんのTwitterに出ていました。次回は25日のようですね!

販売スケジュールは公式Twitter等を確認してくださいね。

■関連記事

赤バル
キングオブコント2013、2016ファイナリストのお笑いコンビ ジグザグジギーの宮澤聡さんが、赤バルRETZE 赤羽店に来店したみたい!キングオブコント2013、2016ファイナリストのお笑いコンビジグザグジギーの宮澤聡さんが、赤バルRETZE 赤羽店に来店してたみたい。...
赤バル RETZE 赤羽店
赤バルRETZE 赤羽店の名物“王様のたまごパン”の看板が5月2日のプロレスリングノアの試合に映ってる。 赤バルRETZE 赤羽店の名物“王様のたまごパン”の看板が5月2日のプロレスリングノアの試合に映ってる。 どうやら、5月2...
赤バルRETZE 赤羽店
赤バルRETZE 赤羽店の名物“王様のたまごパン”が、プロレスラーの鈴木鼓太郎選手に差し入れされたみたい。赤バルRETZE 赤羽店の名物“王様のたまごパン”が、なんと!プロレスラーの鈴木鼓太郎選手に差し入れされたみたい。 赤バル...
赤バル RETZE 赤羽店
赤バル RETZE 赤羽屋台名物“王様のたまごパン”を販売開始。トリュフの濃厚な香りとヨーロピアンな味わいだよ。 赤羽一番街付近にある赤バル RETZE赤羽店。営業を再開して、 “王様のたまごパン”なる赤羽新名物をはじめたと聞いて、さっそくい...
赤バル レッツェ 赤羽店
赤バル レッツェ 赤羽店の自家製ハーブソーセージドッグの旨味がハンパなかった!!! こんにちは!今回は、赤バル レッツェ 赤羽店さんが最近発売をはじめられたという噂の自家製ハーブソーセージドッグをいただきに行って...

店舗情報

赤バル レッツェ 赤羽店(赤バル RETZE)
住所:東京都北区赤羽1-12-4-1F
電話番号:03-3598-4383
営業時間:[月~金]13:00~20:00/[土・日・祝]13:00~20:00
定休日:不定休
食べログホットペッパー
*新型コロナウイルス感染拡大等により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。