北区ニュース

キングオブコント2013、2016ファイナリストのお笑いコンビ ジグザグジギーの宮澤聡さんが、赤バルRETZE 赤羽店に来店したみたい!

キングオブコント2013、2016ファイナリストのお笑いコンビジグザグジギーの宮澤聡さんが、赤バルRETZE 赤羽店に来店してたみたい。

そして、赤バルさんのヒット商品“王様のたまごパン”を楽しまれたそうだよ。

赤バルさんのTwitterで投稿されていました!

こちらのTwitterによると、宮澤さんは、王様のたまごパンを食べながら、赤バルさんが協賛しているプロレスリングNOAHの中継を楽しまれたそうですよ!

プロレス大好き芸人としても有名な宮澤さんがSportivaのインタビューで「最高レスラー5人」を選ばれていますが、その中の一人にドンフライをあげていました!

赤バルさんは赤羽のプロレスの聖地ですね!

赤バル RETZE 赤羽店
赤バル RETZE 赤羽屋台名物“王様のたまごパン”を販売開始。トリュフの濃厚な香りとヨーロピアンな味わいだよ。 赤羽一番街付近にある赤バル RETZE赤羽店。営業を再開して、 “王様のたまごパン”なる赤羽新名物をはじめたと聞いて、さっそくい...
赤バルRETZE 赤羽店
赤バルRETZE 赤羽店の名物“王様のたまごパン”が、プロレスラーの鈴木鼓太郎選手に差し入れされたみたい。赤バルRETZE 赤羽店の名物“王様のたまごパン”が、なんと!プロレスラーの鈴木鼓太郎選手に差し入れされたみたい。 赤バル...
赤バル RETZE 赤羽店
赤バルRETZE 赤羽店の名物“王様のたまごパン”の看板が5月2日のプロレスリングノアの試合に映ってる。 赤バルRETZE 赤羽店の名物“王様のたまごパン”の看板が5月2日のプロレスリングノアの試合に映ってる。 どうやら、5月2...