赤羽ランチ&グルメ

赤バル RETZE 赤羽屋台名物“王様のたまごパン”を販売開始。トリュフの濃厚な香りとヨーロピアンな味わいだよ。

赤バル RETZE 赤羽店

赤羽一番街付近にある赤バル RETZE赤羽店。営業を再開して、 “王様のたまごパン”なる赤羽新名物をはじめたと聞いて、さっそくいってきたよ。

赤羽でヨーロピアンな味わいをたっぷり堪能できたよ。

ではでは、本日も元気よくいってみよう!おーーーー!

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目12−4です。

赤バル RETZE 赤羽店

お店を背にして左にいくと、中華料理の同心房、そして、赤羽一番街のJR方面の入り口付近にぶつかります。

赤バル RETZE 赤羽店
赤羽の同心房さんの黒ゴマ担々麺
赤羽の同心房さんの黒ゴマ担々麺が好きなんです。赤羽の同心房さんの黒ゴマ担担麺の赤羽マガジン新聞編集員による実食レポート記事。目立たないメニューですが、とてもハマる一品です。黒ゴマたっぷりのスープを口に含むと、美味しいー!!!!...
同心房 野菜たっぷりタンメン
赤羽でランチタイムを逃して急にタンメンが食べたくなった時に同心房 野菜たっぷりタンメン脳内は突然のタンメン欲で埋め尽くされた。 先日お昼時のランチタイムを逃してしまった編集員、さあ、困った困った。 そんな時に限...

お店を背にして右にいくと、赤羽小学校やすしざんまい得得 赤羽店があります。

赤バル RETZE 赤羽店
すしざんまい得得赤羽店の上ちらし丼
すしざんまい得得赤羽店でランチ!ふと、何で得得なんだろう?すしざんまい得得赤羽店でランチ。上ちらし丼は、お刺身たっぷりのボリューム満点!トロ、いくら、サーモンなど豪華絢爛です。また、すしざんまい赤羽店の得得は、他のすしざんまいと比べて値段が安いので、お得です!ランチのレポとともに、ほかのすしざんまいと値段を比較してみました。...

店頭に王様のたまごパンの看板が出ていたよ!

赤バル RETZE 赤羽店 王様のたまごパン

「トリュフ×卵×チーズの黄金率」・・・これは美味しそうだ☆彡

テイクアウトで1個400円で購入してみたよ。

目の前で作ってくれる!

お店の前の屋台で、目の前で作ってくれたよ。
赤バル RETZE 赤羽店

屋台に置いてあるニワトリの置物がかわいい♪
赤バル RETZE 赤羽店

スタッフさん、赤羽の名物になるようにがんばります!と気合が入ってます☆彡

最初にフライパンにバターを入れて、トリュフがたくさん入ったたまご液をスクランブル状に焼いてるよ。

それをチーズと一緒に混ぜた瞬間、トリュフと香りがぶわーーーーーーー!と広がったよ!

赤バル RETZE 赤羽店

これは、期待大です☆彡早く家に帰って食べよっと☆彡

赤バル RETZE 赤羽店 王様のたまごパン

シールがかわいい~♪
赤バル RETZE 赤羽店 王様のたまごパン

じゃじゃーん!これが、赤バル RETZE 王様のたまごパンだよ!

赤バル RETZE 赤羽店 王様のたまごパン

おおおお、袋を開けると、トリュフの香りが鼻腔にぶわっと広がるよ!!!

赤バル RETZE 赤羽店 王様のたまごパン

ちょっとパンを開けてみると、おおおお、見るからに濃厚そうだ(・∀・)

赤バル RETZE 赤羽店 王様のたまごパン

食べやすいように、半分に切ってっと。
赤バル RETZE 赤羽店 王様のたまごパン

では、いただいてみるよ!

赤バル RETZE 赤羽店 王様のたまごパン

おおおお、濃厚で重厚なトリュフ!たまご!チーズのそれぞれの味が口の中に充満して、見事なコレボレーション!

パンも美味しい☆彡

これは一気に食べてしまいました☆彡
 
スタッフさんが、ユーチューブに動画をあげたといっていたので、貼っておきます。

↓見るとトリュフの香りが漂ってきそう↓

https://youtu.be/dDE0PenDllA

いやはや、濃厚なヨーロピアンテイストのたまごパンでした。

ご馳走様でした。

店舗情報

赤バル RETZE 赤羽店
住所:東京都北区赤羽1丁目12−4
電話番号:03-3598-4383
ぐるなび
ホットペッパー