北区ニュース

赤バルRETZE 赤羽店の名物“王様のたまごパン”が、プロレスラーの鈴木鼓太郎選手に差し入れされたみたい。

赤バルRETZE 赤羽店の名物“王様のたまごパン”が、なんと!プロレスラーの鈴木鼓太郎選手に差し入れされたみたい。

赤バルRETZE 赤羽店

赤バルRETZE 赤羽店のツイートに投稿されていました。

プロレスリングNOAHに参戦している鈴木鼓太郎選手は、三沢光晴最後の付き人。

編集員はちょっと古いのですが、リッキーマルビンとのコンビが好きでしたね~♪よく武道館に観戦に行っていましたよ。

鼓太郎選手も、赤バルさんの王様のたまごパンの美味しさを堪能されたみたいですね☆彡

また、赤バルさん、こんなキャンペーンをやってるみたい。

発売から1か月で累計1000本突破!すごいですね♪

*内容は訪問時のものなので、変更になっている可能性もあるかと思いますが、ご了承ください。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ