赤羽ランチ&グルメ

赤バル レッツェ 赤羽店の自家製ハーブソーセージドッグの旨味がハンパなかった!!!

赤バル レッツェ 赤羽店

こんにちは!今回は、赤バル レッツェ 赤羽店さんが最近発売をはじめられたという噂の自家製ハーブソーセージドッグをいただきに行ってきちゃいました!

赤バルさんのソーセージ、昨年の赤羽納涼フェスタでいただいた時に美味しかったので楽しみでした。

スパルタンエーーックスの曲とともに手拍子を心の中でしながら、ウキウキで行ってきたよ♪

場所

地図はこちら(東京都北区赤羽1丁目12−4)

JR赤羽駅方面から一番街に入ります。
赤羽 一番街

一番街に入ってすぐにあるファミリーマートの手前を右折します。
赤バル レッツェ 赤羽店への行き方

右折して歩いていくと、右側にお店はあります。
赤バル レッツェ 赤羽店

店頭にソーセージの看板があったよ。

赤バル レッツェ 赤羽店
店頭にはテイクアウトとランチの案内もありました。

おおお、これが噂の赤バルさんのソーセージドッグの案内が出ていますねえ。
赤バル レッツェ 赤羽店

お隣のCRAFT×CRAFT(クラフトクラフト)さんには赤羽経済新聞の編集長と行ったことがあるのですが、赤バルさんははじめて☆彡
(クラフトクラフトさんの門司港ビールだったかな、美味しかったなあ~ また行きたいなあ)

店頭のお兄さんが、自家製ソーセージのこだわりを詳しく話してくれたよ。

美味しいのはわかってる!編集員は早く食べたいよお~!ってな感じで、さっそくテイクアウトで注文しちゃったよ。
赤バル レッツェ 赤羽店 自家製ハーブソーセージドッグ

じゃじゃーん!これが赤バル レッツェ 赤羽店の自家製ハーブソーセージドッグだよ☆彡

赤バル レッツェ 赤羽店 自家製ハーブソーセージドッグ

ふおおおお、色鮮やかで、これはテンションあがりますねえええ。グランド・スウォード♪美味しそおおおお。

赤バル レッツェ 赤羽店 自家製ハーブソーセージドッグ

このソーセージ、太い!剛腕のようだ!
赤バル レッツェ 赤羽店 自家製ハーブソーセージドッグ

この紫色のビーツ?かな。いいですねええ。このたたずまい、ホットドッグの絶対王者でしょうか。
赤バル レッツェ 赤羽店 自家製ハーブソーセージドッグ

そして、このほんのりふりかかっているハーブ?かな。なんとも食欲をそそるじゃないか。
赤バル レッツェ 赤羽店 自家製ハーブソーセージドッグ

さあ、そろそろいただいてしまおうか。楽しみだあ。
赤バル レッツェ 赤羽店 自家製ハーブソーセージドッグ

ガブリンチョ!!!

おいちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

口の中でソーセージの肉汁がジュワッと弾けるぞ!ソーセージの旨味が口の中にグワンッ!と広がります。

剛腕ラリアット級の美味しさだ!!!

ここは間髪入れずに攻め込むよ!お好みでとついていたマスタードをつけていただいてみるよっ。

赤バル レッツェ 赤羽店 自家製ハーブソーセージドッグ

ふおおお、まさにバーニングハンマー!マスタードのパンチが加わって、もう一気にいただいたあ。

美味しくってあっとい間に完食です。

って、実はこちらもテイクアウトしておりました。

ローストビーフ茶漬け!

赤バル レッツェ 赤羽店 ローストビーフ茶漬け

おおお、この茶漬けも楽しみですねえ。

赤バル レッツェ 赤羽店 ローストビーフ茶漬け

ローストビーフ君、見るからに美味しそうだねえ。
赤バル レッツェ 赤羽店 ローストビーフ茶漬け

まずは、スープ?を一口いってみよう♪
赤バル レッツェ 赤羽店 ローストビーフ茶漬け

うわああ、美味しいよ、なんと表現してよいのやら、懐の深~い旨味を感じます。

よし、では、ご飯とローストビーフをたっぷり浸していただいてみよう。
赤バル レッツェ 赤羽店 ローストビーフ茶漬け

おおお、うまい!!!口の中にたっぷり旨味が流れるように広がるよ。そう、まさに、エメラルドフロージョンだ!

もうガンガンいっちゃいましょう!ガンガン!
赤バル レッツェ 赤羽店 ローストビーフ茶漬け

ってな感じで、あっという間にこちらも完食しちゃいました。

ご馳走様でした。

赤バルさんが昼から楽しめる贅沢、いいですねえ。ありがとうございました。

*店員さんにテイクアウトやランチをいつまでやるか聞いてみたら、いつまでかは未定みたいです。
赤バルさんのランチが食べられるのは嬉しいから、ずっとやっててくれたら嬉しいなあ。

赤バルさんのSNS

赤バルさんのツイッターはこちら

店舗情報

赤バル RETZE 赤羽店
東京都北区赤羽1丁目12−4

*コロナの状況や緊急事態宣言の状況でメニューやテイクアウト等の実施は変更になる可能性もあることをご了承ください。