開店・閉店

北区王子 ザ・ハンドレッド・ストア 王子店に「閉店につき消費サービスセール」のPOPがでていました。

ザ・ハンドレッド・ストア 王子店

JR王子駅のロータリーのところにある100円ショップザ・ハンドレッド・ストア 王子店。

地図はこちら。

住所は、東京都北区王子1丁目9−1です。
ザ・ハンドレッド・ストア 王子店

お店を背にして右をむくとこんな感じ。JR王子駅の北改札、ロータリーがあります。
ザ・ハンドレッド・ストア 王子店

お店を背にして左をむくとこんな感じ。明治通りを挟んでサンスクエアがあります。
ザ・ハンドレッド・ストア 王子店

サンスクエア 王子
北区 王子サンスクエアの巨大なボウリングピンが紅葉してる!王子サンスクエアの巨大なボウリングピンが紅葉してる! ひいて縦画像! 近寄ってみると、こんな感じ。 ...

店頭に「閉店につき消費サービスセール」の文字がでていました。
ザ・ハンドレッド・ストア 王子店

王子には今年に入ってサンスクエアにCanDo、つい最近ダイソーができたりと100円ショップが増えて激戦区になっていましたね。。

王子 サンスクエア
王子 サンスクエアに“キャンドゥ サンスクエア王子店”が1月下旬にオープン予定みたい。王子の駅前にあるサンスクエアに“キャンドゥ サンスクエア王子店”がオープンするみたい。 どうやら1月下旬オープン予定のよう...
ダイソー王子駅前店
ダイソー王子駅前店が新オープンしてる! ダイソー王子駅前店が新オープンしていました! 地図はこちら。 住所は東京都北区王子1丁目9−3、以前はTSUTAYA王子...

また、南北線の王子駅には3COINS(スリーコインズ)王子metoropia店が11月中旬にオープンを予定しています。

3COINS(スリーコインズ)王子metoropia店
3COINS(スリーコインズ)王子metoropia店が11月中旬に新オープンするみたい。3COINS(スリーコインズ)王子metoropia店が11月中旬に新オープンするみたいです。 ソースは3COINSの...

店員さんに聞いてみたところ、11月くらいに閉店ですかねと言ってました。

具体的な閉店日は決まってるわけではなさそうでしたが。。

情報提供していただいたちーちゃん様、ありがとうございました!

■周辺のおすすめグルメ

半平
王子駅前の半平でランチ 牛すきやき定食を堪能してきたよ。 JR王子駅中央口を北本通り側に出て正面にある居酒屋半平。 ずっと気になっていたのですが、今回はじめて訪問してきました。 ...
王子ラーメン特集
王子駅周辺のラーメン特集 実際に食べ歩いた特選14店舗一覧!王子駅周辺のラーメン店を、地元民の編集員が実際に食べ歩いて徹底紹介!王子駅を中心に地区別に最新情報を常時更新、探しやすい!新進気鋭のラーメン店から地元民に長年愛され続けるお店まで、実食レポとともに、丁寧にご紹介します。王子に来たら、ラーメン食べよ。...
王子 砂場
王子 砂場 鴨せいろ 熱々のつけ汁、分厚い鴨肉、そば自体の美味しさ!好きだなあ♪ 今回は王子にまる昔ながらの蕎麦屋さん砂場にいってきたよ! 鴨せいろの美味しさをたっぷり堪能できたよ!お蕎麦自体も個人的には...
王子 らーめん えんや おすすめ3メニュー!麻辣塩らーめんの心地よい辛さをたっぷり堪能してきたよ。 王子の駅近にあるらーめん えんや。塩ラーメンがとても美味しいこちらのお店。 今回は麻辣塩らーめんをいただいてきたよ。 ...