開店・閉店

ダイソー王子駅前店が新オープンしてる!

ダイソー王子駅前店
ダイソー王子駅前店が新オープンしていました!

地図はこちら。

住所は東京都北区王子1丁目9−3、以前はTSUTAYA王子駅前店があった場所です。

TSUTAYA 王子駅前店
TSUTAYA王子駅前店が8月23日(日)で閉店するみたい。 TSUTAYA 王子駅前店が8月23日(日)をもって閉店するようです。 場所 地図はこちら(東京都北区王子1丁目9−3)...

ダイソーのショッキングピンクの大きな看板が目印ですね。
ダイソー王子駅前店

2020年8月に閉店したTSUTAYA王子駅前店の看板はこんな感じでした。
TSUTAYA 王子駅前店

お店を背にして左には、半平があります。
ダイソー王子駅前店

半平
王子駅前の半平でランチ 牛すきやき定食を堪能してきたよ。 JR王子駅中央口を北本通り側に出て正面にある居酒屋半平。 ずっと気になっていたのですが、今回はじめて訪問してきました。 ...

お店を背にして右をむくと、スターバックス王子駅前店です。
ダイソー王子駅前店

ビルの1階から3階がダイソーの店舗。

店内を覗いてみると、クールタオルなどの夏用商品から、ハロウィーン商品まで幅広く取り揃えていましたよ。

これだけ店舗が大きいと、狙っているディズニーのラッピングシリーズも置いてあるかも?!

通勤、通学、ショッピングの生活動線上にダイソーが出来ると便利ですね。

過去の記事はこちら↓

ダイソー 王子駅前店
ダイソー 王子駅前店のオープン日が、8月27日になったみたい。 以前にダイソー 王子駅前店ができるということは記事にしましたが、オープンが8月27日になったようです。 https://a...
ダイソー王子駅前店
ダイソー王子駅前店が8月下旬にオープンするみたい。ダイソー王子駅前店が8月下旬にオープンするみたい。 地図はこちら。 住所は、東京都北区王子1‐9‐3。以前TSU...

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。